おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

水割りを下さい

2024年04月18日 20時18分25秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

 

 

メモリーグラス ☆ 堀江 淳

 

 

43年前のヒット曲。

1981年の大ヒット曲。

 

当時さ、

TVで見ていて、

男のくせに女言葉で髪も長いし、

貧弱に見えて敬遠していたんだ💦💦💦💦

 

 

僕は?

母親に坊主にさせられてて、

床屋さんに強制的に連れ込まれるのが恐ろしかった(爆笑)

中学1年生迄。

完璧坊主ぴかぴか青白い頭。

 

ぐりぐり青白い坊主頭にしないと、

母が許してくれなかったんだ。

 

 

一回?

床屋に連れて行かれた時。

一回だけね。

 

 

お腹痛くなって(本当に

トイレに行きたくなって、

💩する為に家に帰らせて貰ったんだ。

走ってね🏃‍♂️

母親に強制連行されてたから、

床屋さんまで車で行ってたんだけど(爆笑)

 

で、

家に着けば?

あーら不思議。

お腹の痛みなんてどっか飛んでっちゃって。

 

 

 

まんま床屋に戻らず、

友達の家にいる遊びに行っちゃった。

 

 

 

で?

暗くなって帰宅すれば。

母親が怒って待ってたっけ(爆笑)

 

 

そんな日曜日、

母親の夜のお仕事も日曜日だけお休みだったから、

仕事には?

迷惑掛けずに済んだけれど。。。。

 

 

ぷんぷん😠

怒ってた。

そんな強制坊主の床屋さん💈事件。

 

ふと思い出した( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。