おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

話し出すと、、、、、

2024年04月18日 20時35分29秒 | 

 

妙にテンション高いと?

話したい事。

 

 

浮かび過ぎる💦💦💦💦

 

 

 

いっつも、

ぶーたれてて、

不貞腐れている僕だけど。

 

 

母には感謝のしようがない事も事実。

 

 

廃人になったメンタルの時も、

唯一救ってくれたのも母親。

 

東京での全試合も、

リングサイドで見ててくれた。

届かない声で声援送ってくれてたらしい。

 

 

僕の糞下手くそなcoffeeも、

ちゃんと飲んでくれるし(時間掛かるけどね

激苦いから薄めてちょっとずつ飲んでる🤏

 

ほぼエスプレッソなcoffeeが?

僕が淹れる普通レベルのドリップcoffeeです💦💦💦💦💦

バリスタですから☕︎

 

 

もし自分ですら飲めば?

飲んでいる時は美味しいけど。

夜中🕰️

おしっこ止まらない身体になるから。

 

冬季の寝静まった時間帯、

ベッドから出るのが異常に嫌だった。

真冬の水戸市は?

真夜中🕛

氷点下迄落ちる土地柄だし。

 

 

寒過ぎな水戸市の夜。

やっと4月も折り返しになったから、

気温計1桁には?

ならないはず。

 

 

ダラダラ長文、

ごめんね。

 

僕の時間を終わりにします、

この後?

ご自由に。

 

このブログの画面の中?

僕が住んでいます🏠

 

 

じゃぁっ

 

ばぁいばぁい👋

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日の終わりに🔚

【Official】Uru 『振り子』 映画『罪の声』主題歌

 

こんな時間を舐めて来ました。

 

 

 

亡くなってしまった人の面影、

何時迄も僕の身近な場所に滞在していたんだ。

 

そんな苦しさも重なる事の一個、

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。