おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

気付いたこと?

2006年10月30日 23時45分19秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
トリプル更新の名も無い練習生です

気付いたこと箇条書きしてしまおうか、と思ってます




①夜、仕事が終わって練習に行く時、途中で必ず寄るコンビニがあります/house_blue/}
    ↓
PM7時~だと(この時間は滅多にないけど)練習生の川上君に会える確率高し 
    ↓
 彼は夢中で立ち読みしている ←何を読んでいるか?内緒(笑
    ↓
僕が声をかけないと気付いてくれないははっ



②ジムの品部さんの人間ウォッチングはかなり面白い
    ↓
かなりの確率で色々な人を観察しています
    ↓
特に某○○さんの真似をしてくれるのがめちゃ面白い
    ↓
この○○には残念だけど伏せなくちゃならない事情があったりしまふ



③大工町付近でジムの大林さんに会える確率、プチ有り
    ↓
自転車に乗りながら携帯で話している姿を何度か目撃
    ↓
大林さんは何気に「平井堅」に似ていると思うのは僕だけ?
    ↓
大林さんはプロのカメラマンなのだ



④水戸市大塚・河田付近で「名も無い練習生」を見たと言われる事有り
    ↓
自宅が水戸の外れなんで・・・・・ 
    ↓
休みは食べ歩きで外食が多い
    ↓
運転中に良く見つけたね ←ジムのじゅんこさんとも遭遇したらしい
    ↓
当の本人は気付いていないけど。




    つ・づ・く





byジムの皆さんは本当に面白い特にジム以外で遭遇すると面白いね!!
名も無い練習生「よそ見」には気をつけるでござる

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。