おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

午後のcoffeeとスイーツ(和菓子)2種類も食べた(;''∀'') @ おやじボクサー

2017年04月23日 15時34分22秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

定番のcoffee。

 

 

奥様は子供ちゃんと実家に行っているので、

僕1人です。

 

 

 

ランチで究極に満腹になっていたはずなんですが、

甘いものが欲しくなってしまい。

 

 

どーーせなら?

と思ってcoffeeを一人で淹れた。

 

 

そのセットとして甘いもの。

 

 

だってキッチンに和菓子を発見したんだもん‼

スーパーの量販品だけど・・・十分です。

 

 

洋菓子じゃなくて和菓子気分だったし(#^.^#)

 

 

coffeeは・・・・・・・・・・・・・・・・・、

馬鹿みたいにジョッキ分でトータル500㏄淹れた。

 

とてもとてもホットで飲むcoffeeのボリュームじゃないね(◎_◎;)

 

水分としても500㏄って、

夏季のスポーツドリンクじゃあるまいし。

ペットボトルのドリンク同等、

coffeeとしては・・・(家飲み)限度を遥か超えてます( ;∀;)

 

 

ま。

甘いものも食べたかったので、

夜じゃないし、

日中の内なら?

飲み切っても良いかなっと思った。

安易に(笑)

 

 

今、

coffeeとスイーツ終えたんだけど・・・・・・・・・・・・・、

お腹がたっぽんたっぽん。

めちゃ苦しい。

 

 

こんなに飲むと?

夕方以降は・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

トイレが多くなりそうです。何度通うことか?

 

 

Hot coffeeを500㏄(一度に)飲むって、

僕も初めてのボリューム‼‼‼‼

 

 

週末。

貯金するかのよーーーにcoffee飲み。

飲むボリュームが笑い話みたいです。

 

 

あ~~~苦しい‼‼‼‼

今夜はもう良いかな・・・・・・・・・・(;・∀・)

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。