おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ほんと良い意味で究極の満腹感‼ @ おやじボクサー

2017年04月23日 14時39分08秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

只今の僕は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

 

 

とにかく眠いです‼‼‼‼

 

お昼のランチが相当・・・・効いてます。

 

 

 

奥様と子供ちゃんはついさっき(奥様の)実家に行きました。

 

僕も行くよって言ったんだけど、、、、、

帰りはそこそこまで遅く、

長居して来るって言われてしまい。

 

ついて行くのは断念です。

 

 

2~3時間の滞在時間だったら、

疲労感にも耐えて滞在出来るんだけど、、、、、、、、

長居するのであれば?

今の僕の体では・・・キツイ。。。

 

この顔を見られて・・・・・・・・・・・・・、

余計に心配お掛けしてしまいそう。

 

っと言うことなので、

奥様の言葉に甘えて留守番を選択です。

 

 

 

つい今しがた、

風呂掃除も終わって・・・・・・・後は夜を待つだけ。

きっっと僕も、

夕方までにはコタツで撃沈しそうです。

電源入れていませんが、

心地良く眠れそう(笑)

 

 

っとゆーーーーか、

この目の腫れ。

と周辺のパンダ。

 

半日じゃ治るどころか?

逆に一層と(変色して)全然目立ちます‼‼‼‼

遠くから見るだけなら?

わからないアザだけど。

 

 

そーゆーことを考えると更に・・・・・・・・ブルーな気分に。。

 

 

こんな天気の良い日曜日に、

ぐだぐだと引きこもっているいる場合じゃないんだけど。

動く気が・・・・・マイナス気分なので無理っす。

 

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

いよいよ今度の土曜日は・・・・、

『宮城県ボランティアバス』(4/29号)石塚観光さん @ 参加確定‼

宮城県だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。