おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

こんばんはっ

2019年07月27日 21時26分27秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

涼しい夜。

 

今夜なら?

ボクシングも?

いつもよりは涼しかったかな?

甘い?

やっぱジムはジムだろうか。

 

ほぼ窓を閉め切っている分?

返って湿度で地獄の夜かもね。

 

 

どちらにしても。

これからが本番の暑さ。

+湿度が信じられないくらい高いのは特徴!

サウナの中で有酸素運動するよーーーなもの。

 

ボクシング終えた後、

湿度が高いし、

室温も30℃切る程度だし。

着替えようにも、

着替えた矢先から発汗が襲う!

 

 

毎年、

季節季節でワガママばっか言ってる奴⇨おやじボクサー

冬は冬で、

一桁の気温。

 

そう考えると?

真冬と真夏の気温差?

ジム室内、

夏の日中で37℃以上は日常茶飯事。

真冬の夜は一桁の0に近いほう。

どっちも当たり前に経験しているけど。

 

年間を通すと?

40℃弱の差が有るんだよね。

水戸市って。。。。

どこの国?みたいな。

強いて言えば?

ビル4階にあるジムの特徴です。

日当たりは抜群。

4階だから遮るもの一切無し。

+ジムの2面は全て強烈な陽射し。

 

 

そんなジムにお世話になり続けて、

早15年間。

みっちり。

とことん。

お世話になってしごいてもらいました。

 

 

だから。

別な意味でも。

ボクシング辞められないし、

辞めたいとも思わない。

 

 

でも。

時々。

サボりたくなっちゃうんです。

他にやりたい事も有るし、

体を休めたい周期も有るし。

相手にされないけれど、

家ではAIRと化しているけれど。

 

 

完全に放任されている僕は、

その隅っこで滞在している事を、

望んでいる時が増えて来た! かな?

 

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 

ボクシング。

食べ歩き。

お金と時間が有れば?

許されれば?

東北・宮城県にまた行きたい。

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。