おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

蒸し蒸しっつっ

2019年07月28日 18時48分43秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

こんにちは。

 

 

皆さん、

いかがお過ごしですか?

 

 

余りにも・・・・・・・・・・蒸し暑くて、

蒸すのも?

普通じゃないくらいに感じる‼

っと、

たまらないですね。

 

 

ボクシング定休日だと?

尚更ダメージを受けている僕です。

ただでさえ疲労困憊の体に、

この湿度でこの暑さです。

 

 

冷水に浸かりたい・・・・・・・・・・・・です。

 

 

 

とは。

言ってますが。

 

先程帰宅したんだけど。

 

今日は愛する奥様に、

いつもの如く行先も教えずに。

強引に連れてったんです。

 

 

僕のわがままな、

自分勝手な計画をごり押し。

「ごり押し」する以前に、

押す以前だけど。。。。

 

 

早く言えば?

誘拐?

人さらい?

 

 

 

車に『乗って』でスタートです。

もし?

そう言って?

乗ってくれなかったら?

僕は家出する! はい(#^^#)

 

 

 

美味しい。冷たい。大人気店のスイーツを食べる為に。

片路46Kでした。

移動時間は片道65分間(勿論ノンストップ)

 

美味しかった~♪

暑い時に涼しい店内で味わうスイーツ。

さいこー。

 

 

by オヤジボクサー

 

 

 

追伸

往復の道中それだけ時間を使って。

お店で味わった時間?

体感的に「ゆっくり」味わったはずなんだけど。

 

店内滞在時間は35分間でした。

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーっっ?

 

自分でデジカメの時間を見て?

びっくり。

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。