おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今日のボクシング(10/24・土曜日) 森田プロと2set=合計5R @ おやじボクサー

2020年10月26日 22時34分58秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

土曜日の夜☆

 

ボクシングジムへ~

 

水戸市の南町付近。

土曜日の夜が「これ」です。

閑散としてて人すら歩いていない水戸駅近くです。

悲しい寂しさの街になったなぁ。

 

 

練習開始で、

19°日によるけれど全然暖かいよ、

 

 

 

では?

そのまま普通に打ち込み開始が、

僕の「身体」です。

ストレッチや予備運動は?

逆に体に(僕の)良くないんです。

 

 

当面のマスク対策は必須です‼

マスク内は?

汗で蒸れるんだ。

 

 

 

土曜日は、

ほとんどの人?

明るい午後に済ませてさっさと済ませて帰ってる曜日。

 

 

なので、

土曜日の夜は?

特にコロナ騒動が起こってから、

っとに、

空いている夜が増えた感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後8時頃。

僕の対戦相手。

森田プロ。

 

森田プロと1set目。

3Rです。

 

 

休憩で身体休ませてる間、

健康会員さんのミット打ち。

 

 

水戸市で黄色い悲鳴№1な、

雄叫び?

ジムの外でも健在。

外の交差点でも聴こえてくる凄い声。

そう健康会員さんです。

 

 

ジムのビルに近い位置まで来るだけで、

信号の角に寄って来るだけで、

雄叫び⁉️

 

その黄色い雄たけび?

健在です‼

 

 

大通り沿いのスクランブル交差点に?

差し掛かかかるだけで、

交差点に着くだけで?

ターザン以上の雄たけびは?

 

が、

 

聴こえます‼

さすが、

なのです‼

 

 

 

で。

インターバル空けて・・・・・・・・・・・・・、

2set目。

 

 

森りん。

 

イケメン森田プロ。

次は?

2Rです‼

今夜も遊んでくれて有り難う❕

これで遊びは?

終わりだってさ(T . T)

 

 

何時かは?

本当に?

中島会長と一緒に、

練習後で、

夜の「ラーメン会」朝まで帰しません。

 

 

復活さえようね‼

 

 

っつーか付き合って(#^^#)

 

 

 

昔は朝まで・・・・・・、

土曜日の夜は帰らなかったなぁ。

最後に訪れるお店は?

ファミレスさんが夜の〆だった。

朝までスイーツとドリンクバー攻撃(爆

ラーメン喰って満腹になってから、

〆が?

スイーツとドリンクバー。

 

確か?

ファミレスさん、

朝の5時迄が営業されてら記憶でした。

 

 

 

ミット打ちは戸叶プロ。

 

 

 

そして足早に、

ミット打ち2Rの順番がやって来た!

2回目のスパー終えて、

休憩が足りないって弱音ばっかな奴。

 

既にへろへろ~

 

午後8:50頃になれば?

一層と閑散な空間。

室内も、

一気に冷えて来た気が?

 

 

 

 

 

出たぁぁぁぁぁ・・・・・・

午後9時過ぎのお釜ちゃん

いや間違い(笑)

ジム見学に毎週毎週の半年間、

毎回?

数時間も見続けてジムの空気と同化してたお方。

 

 

背後に立って?

あつ~い吐息を、

僕の、

耳に吹きかけて来るのは?

 

 

もう止めてくれぇ~~~っっ( ノД`)シ

 

 

気が狂いそうだ(号泣

 

 

 

 

猿ちゃんっ

HNは猿田さん(笑)

実名は?

猿田さん。

 

 

何気に?

独身むっつりだって事は?

全員知っていたらしい。

知らなかったのは僕だけだったんだ。

ブログ読者さんには?

そのムッツリは内緒にしておくね‼(爆

 

 

 

へぇっへぇっへぇ~っ

いやらしい笑い方が?

が?

独特のワールドが、

口癖な猿田さん♪

さるたさん。

さるたさん。

さるたさん。

さるたさん。

さるたさん。

さるたさん。

さるたさん。

 

 

見学マニアさんも今では?

こんなむっつり好青年(笑)

 

 

 

猿ちゃんを横目に、

ちゃちゃっとジム掃除簡易に終えて・・・・・、

一旦。

区切って、

残りの時間でまた練習再開。

 

 

馬鹿な馬鹿ボクサーは?

未だ帰らない(爆

2日後に、

どれだけ激痛に苦しむって理解しているのにー。

 

 

 

しかし、

練習終えて・・・・・、

全然暖かくて18.9℃も有る夜だった。

あんま落ちない夜も、

珍しい。

 

 

今の時期、

午後9時過ぎれば?

いつもだったら?

一桁が当たり前だったのに。

 

 

これで、

10℃切る夜にまた戻ると?

体感が付いていけないかも。

 

 

 

家で引きこもり夜が増えそうだ(゚Д゚;)

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。