おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

問題は明日以降も大量に残ってるって事か。。。。。

2020年10月26日 22時09分47秒 | 自宅御飯&サラダ(朝・昼・夜) 敢えて野菜むしゃむしゃ日記も(´;ω;`)

一気に作ったとは言え。

洗面器調にボリューム。

 

 

『おとなの麻婆豆腐の素』へ・・・ネギいっぱいと、、、「朝天麻辣」を足してみたら・・・(洪の汗 - おやじボクサー(もう53歳の、ため息)10戦無敗ブログ。     ココロは3.11で停まったままの眼前の『津波』

まとめて作った麻婆。「大人の麻婆豆腐の素(ちょっと辛口❢)」1P=3~4人前?これを・・・・・・・・・・・、を?2P分。このレトルトソースは...

『おとなの麻婆豆腐の素』へ・・・ネギいっぱいと、、、「朝天麻辣」を足してみたら・・・(洪の汗 - おやじボクサー(もう53歳の、ため息)10戦無敗ブログ。     ココロは3.11で停まったままの眼前の『津波』

 

 

今夜食べても、

一人前弱で精一杯だった。

 

余りの辛さに、

鼻がとまらないくらいで。。。

 

今は?

作った分、

全部大きな容器に移して冷蔵庫内です。

 

強がりじゃ無くて、

本当に美味しく出来たんだ。

鼻?

止まらないくらいの辛さもGOOD(^◇^;)

 

 

食べ終えて、、、、

これだけ時間過ぎてても、

未だに胃が?

痛いっす。

 

洗面器の大きさ(爆笑)

見た目?

辛そうに見えないんだけど。

 

加えた麻辣醬。

入れ過ぎたらしい。

 

 

余りに胃をやられ過ぎてしまって、、、、

食べてから数時間も経つのに?

スイーツすら食べたいと思えない今。

 

coffee一杯だけだった。

 

 

by  おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。