おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『スナックつかさ』さん → 土日限定「海鮮丼」980円が一段と凄かった! @ 茨城県水戸市内原

2018年12月28日 00時42分26秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

奥様と海鮮丼を食べに‼

 

(奥様のリクエスト

 

 



 

奥様。

僕と距離空けて・・・・・・・・・・・・・・・、

座るのですが、

何故? (・_・;) 

 

 

 

 

お店にお邪魔したのが午後。

珍しく先客無し。

 

僕達(奥様の)のお目当ては、

土日限定の「海鮮丼」980円!

 

過去、

幾度と無く戴いておりますが、

ここの海鮮丼はネタの盛りが半端無いのです‼

『スナックつかさ(奥様が経営)』さんの海鮮丼、

隣のお店がお寿司屋さん(御主人さんが経営)

だから海鮮系の仕入れが確立されているんでしょう。

 

それが凄い所以です‼

 

 

 

 

この日お邪魔したら・・・・・、

お店の奥様が、

どうぞ~ってこちらを、

下さいました!

「草もち」でした。

わ~良いんでしょうか(^▽^;)

 

 

でも。

しっかりちゃっかり戴きました♪

すみません、

昼間しか食べに来たことないのに(何年間も間、ランチのみ

 

 

 

温かいお茶を戴きつつ・・・・・・・。

 

 

味のある店内。

すっかりお馴染みで、

且つ落ち着きます(#^^#)

 

不思議なくらい後客も来ません!

勿体無ーーーーーーーいっ

豪華で(土日の海鮮丼)美味しいのに~

 

 

 

で。

土日限定「海鮮丼」980円。

登場!

 

 

 

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ

 

 

どーーーーーーーーーーーーーんっっ

 

 

いつもの、

すげーーーーーーーあら汁付!

海鮮丼も極まった盛りです‼

 

 

 

 

 

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

しかし‼

この迫力は・・・・・・・、

何時もに増して。

桁違いな?

迫力。

過去、

断トツで(ネタの盛り)凄いんですが・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

だって?

 

これですよ?

 

 

僕の手との対比(・_・;)

 

 

丼の「重さ」

ネタの過積載?

午後だったので、

ランチクローズに向けて?

残ったネタ全部載せちゃった?

んじゃないでしょーーーか?

 

これ一杯分で、

ネタは3人分くらいありますよ確実に。

 

お皿に盛れば?

3人分の立派な刺身が並べられる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#追加しまーーーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

食べ終えて、

至極満腹‼

あら汁も具が多かったーーーーー‼

 

 

まるで試合後の恍惚の表情? 

 

御馳走さまでした‼

美味しかったーっ

大満足ーーーっっ

 

 

奥様もちゃんと完食。

一体、

あの(ちっちゃい愛らしい)体のどこに入るんだろうか?

このネタ満載で、

海鮮丼の総重量700~800gくらいあるのに。

 



 

外は寒いのでダウン着て‼

パチリ。

 

すぐ着込むと、

いつも奥様は冷ややかな目に・・・・・・・・。

(寒がりーーーーーーって言うんだよ!)

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 追伸

ほんと。

土日限定の海鮮丼。

平日の日替わりもお得度満点だけど、

今日のは・・・・・・・・・・・・、

今日は間違いなく2018年で1位です‼

ぶっちぎり。

 

( *´艸`)

 

他にお客様が来なかったのが、

たまたまか?

既に食べ終えて帰ってしまったのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

うーーーーーーーーーーーーーーーん。

理解出来んっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。