おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

家スイーツ確保に、、、久々に超庶民的な洋菓子屋さん「クローバー」さんへ @ 茨城県水戸市下市

2017年01月08日 21時43分56秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

ランチの後に向かったのは、

奥様のストレス発散に辛いものランチ((+_+))  ランチ予約で『四川厨房 美 ~メイ~』さん @ 茨城県水戸市酒門町

 

昨年の夏以来かな・・・・(;^_^A

「クローバー」さん。

#食べログ記事ークローバーーさん

<div><strong><a href="https://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8013509/" target="_blank">クローバー</a></strong>
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=8013509" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>
</div>
<p style="color:#444444; font-size:12px;">
<strong>関連ランキング:</strong><a href="https://tabelog.com/rstLst/cake/">ケーキ</a> | <a href="https://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/R9523/rstLst/">水戸駅</a></p>

 

 

 

 

「クローバー」さん‼‼‼

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも手作りケーキが最大で200円未満。

シンプルだけど十分な美味しさです‼‼

 

 

 

びっくりでしょう?

それどれの価格に‼‼

 

 

ついでに焼き菓子も。

 

 

焼き菓子も100円くらい。

ほんと庶民的単価で嬉しい( ^)o(^ )

 

 



 

買い物終了~♪

 

 

 

 



 

ケーキ6点と、

 

 

 

 

 

 

 

 

この焼き菓子4点で、

 

 

 

何と合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

何と‼‼‼

 

合計1470円(内税)なのです‼‼‼

全部でですよ~

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじちゃんとおばちゃん元気でしたか? (まき)
2017-01-10 23:33:05
おやじボクサーさん、こんばんは!
まさか、まさかの大好きなおじちゃんとおばちゃんがいるケーキ屋さんだとは・・

もう10年は過ぎたでしょうか。時々誕生ケーキを配達してもらっていたのです。しかしおじちゃん病気になり配達困難になり、購入するときはバスで行っていました。

ハミングロードの風情が大好きで伊勢屋でだんごなどお土産買って、チャーシューメン食べ、加寿美屋 でパンを購入、肉の稲石でトンカツや肉を購入して、クローバーに行っていたのです。(そして、最後にイオンでした。)

だから夏などクローバーに着くころには、汗がびっしょりでおばちゃんがすぐに麦茶をだしてくれて「早くここに~座って飲みなさい・・・」と寒いときはお茶を~~~まるで母親のようなんです。あまりに荷物が多くなってしまった時には、「ケーキ持てないからまた、来たら・・」とそんな時は、ケーキ以外のバウンドケーキやロシアケーキなどを購入していました。

ここしばらく病気がちだったもので、行っていませんでしたが、おやじボクサーさんのお蔭でお店の様子わかり本当にありがとうございました。
私の好きなバウンドケーキが無くなっていたし、店の雰囲気が少し変わっていました。

おやじボクサーさん、本当にここは、安いですよね~~~
しかし誕生日ケーキなどは、規格での値段なもので、他と同じだと言っていましたよ~~

一番驚きな美味しさは、ここにもありますが、手作りチョコレートなのです。
バレンタインではよく購入していました。私は、ゴディバより断然このチョコが好きです。

おやじボクサーさんはどのケーキがおすきでしたか^^
返信する
まきさんへ (おやじボクサー)
2017-01-11 02:14:48
まきさん御存知でしたか?
僕もほんと久し振りに行きました‼‼
この日は?
お婆ちゃんは店頭には出て来なかったです。
お爺ちゃんが当番なのか?
僕もたまにしか行かないので馴れ馴れしく聞く勇気が・・・・(^-^;

僕のブログでお役に立てたのなら?
光栄です♪勿体ないお言葉。

僕もたまに、の頻度での買い寄りなので、前回の雰囲気って良く覚えてなくって。。。今回は、お婆ちゃんじゃないんだ?ってことくらいでした。

手作りチョコ。
美味しんですか?
まぁ~僕なんかは味音痴で、
大抵のものが美味しく感じるものでして。。
ゴディバより好きと聞いてしまうと・・・余程なのですね(^_-)-☆
僕なんかは広く浅く、の利用だったので、この価格帯ならどれでもお得感が強くて全部美味しいって思います。
(甘党なので) 汗
甲乙付け難いです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。