おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2012年7月21日、土曜日の練習にっき #7/30写真のみ更新中・・・・・・・

2012年07月30日 06時30分08秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

21日の土曜。

 

今日も涼しい1日でした、

水戸市で最高が22.3℃。

最低で17.4℃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝は寒い訳ですよ~~っっっ

 

日本列島どうしちゃったんですしょうか!?

夏なのに、

こんなに涼しくて・・・・・・・・・・・・・・・・

ひょっとしたこのまま冷夏??

 

農業県の茨城県、

冷夏だったら大変なことになりますよ(TT)

 

などと考えつつ、

夜の練習(笑

 

涼しいけど、

意外と湿度が高めで74%もありました。

涼しいけど「ほんわか」な空気、

生温かさを感じます。

 

 

土曜日の夜、

7~8割の入り。

そこそこ盛況なジムでした!!!

 

 

 

大子町から通っている頑張り屋の「たーぼう」

帰る前に僕と一緒に!!!

いつも僕がジムに着くまでの時間、

「たーぼう」が帰る時間、

ギリギリに遭遇可能なのです(^^)

僕が土曜日の夜に行ける時は、

「たーぼう」との写真は日課です!!!

 

 

 

土曜日のお相手は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久し振りにイケメン阿部ちゃん!!!

阿部ちゃんと2R。

そこに「たーぼう」も加わって、

3人での記念になりました(^^)/

 

 

 

続いて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

谷さんと2R。

軽めに2Rのみでした、

谷さんとって翌日の仕事を優先してますので「軽め」に!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その割には、

飛ばすくらいに手数多かったですけど(TT)

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、

皆と。

「たーぼう」も加わって!!!

 

 

 

 

イケメン阿部ちゃんのミット打ち!!!

 

 

 

 

 

元気な中学生会員も!!!

 

 

まだまだ体力の残っている阿部ちゃんは・・・・・・・・・・・

スピードバッグ打ちの連射!!!

 

 

 

 

 

「ジキルと谷さん」のミット打ち!!!

 

 

 

 

 

午後20時を過ぎると・・・・・・・・・・・・・・・

かなり閑散としてきた土曜日です。

 

 

 

先に帰ろうとする谷さんが居たので・・・・・・・・・・・・・・

着替えてさわやかな谷さん、

翌日も仕事なので大変です(^^;

良く働きますよ、ほんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たーぽう」3連発!!!!

 

 

着替えた「たーぼう」も3連発!!!!!

 

 

そして「たーぼう」の写真集になりつつあるこのブログ!!!

テキサス・ロングホーーーンです!!!

 

どのポーズも、

僕達は見習わなくてはいけないくらい、

どの写真も表情が活き活きしてますね(^^)

 

 

 

 

 

この安堵の表情。

とてもボクシングやっている人の表情ではありませんな(--;

こう言う表情は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家族とディズニーランドにでも行かないと、

出てくる「顔」じゃないはずだが・・・(笑

そこが谷さんの魅力!!!

 

 

 

 

 

#更新つづく。

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。