おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2012年7月20日、金曜日の練習にっき #7/29更新

2012年07月29日 09時41分03秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

20日の金曜日。

 

しばらく練習に来るのも、

空いてしまいました(汗

1週間振りです(TT)

うーーん体が動くか心配?

 

 

そう言えば本日は・・・・・・・・・・・・・・・・・

世間一般で言えば?「花の金曜日」です!!!

 

僕達にとって、

特に「花」と言うほど、

特別な楽しみがある訳じゃないんですけどね~

あったら来ていないし(笑

(#「花金」・・・・金曜日の晩に飲んで楽しむことを意味する)

 

 

暑い夜に、

黙々と練習に取り組むことが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジムの「花金」なのかも知れない(笑

 

 

 

さてさて。

金曜日。

いきなり暑かった日々が一転、

水戸市の最低気温18℃、

そして最高気温が21℃。

 

有り得ませんね~

その温度差。

この辺りの気温差で、

風邪をひいてしまった人達も多かったです!!!

 

過ごし易いのは助かるけど、

これだけの温度差ってね・・・・・・・・・・

体に悪いです。

だってまた猛暑が来るんでしょう?

また苦しむじゃないですか(^^;

 

 

本当に涼しい、

むしろ肌寒く感じる1日でした。

 

金曜日の夜、

多少閑散とした夜でした。

もう午後9:30頃になると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとんど誰も帰っちゃってます!!!

まるで閉店したかのような静かさ。

 

 

練習上がりの檜山さんと!!!

「構え」が決まってます!!!

ちゃんと右脇閉めているし、

僕の「甘さ」とは雲泥の差(笑

 

 

中島会長のミット打ちも終えて、

僕も終了です!!!

今夜の僕の相手はいなかったので、

基礎練習のみ!!!

涼しくて、

快適な練習の夜でした★★★

 

 

 

 

 

 

      

      そんな静かな夜は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      檜山さんを堪能して下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。