おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今日は・・・・珈琲ばっか飲んだ(^^; @ 夜のボクシングまであと少し!!! + 『つぶやき』

2015年11月11日 19時02分01秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

こんばんは(^^)

おやじボクサー48歳です!!!

 

いつもブログ見に来てくれる皆さん、

ありがとう!!!

またgooの新しい昨日で「あしあと」が残るんだけど、

割と?見に来て下さっている方がいてくれて、

嬉しく思ってます(^^)

 

ほぼ、

食べ歩き(水戸周辺)とボクシング(個人練習日記)の2つしか!!!

話題がないんですけど・・・・(^^;

 

検索で来て下さる方も含めて、

ありがとうございます!!!

 

 

今夜は昨日より最低気温がぐっと低くなった。

ジムはどうだろう。

 

休もうかな・・・・・・・・と思っていると、

ボクシング写真見てしまうとダメだな。

 

むずむずしてしまうわ!!!

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってやってください(o^^o) (タックルまま)
2015-11-11 19:39:07
今日は、1人ランパスしました。
しかも、はしごで(笑)。

一軒目、「フニムニ」、今回は初です。
11時過ぎ着。ランパスの先客、一名。
11時半ごろ、予約のお客さんが来てましたが、普通にランチ頼んでました。
カレーソースが、いいですねぇ。
さてと、これでも、満足したのですが、もう、一軒、行ってミちゃおうかなぁ、と。水戸駅に向かって出発。

12時過ぎに、2軒目の「吉水」に到着。
店の駐車場もあいていたので、とめて、選べる和食を。
フニムニで、お肉たべたので、吉水では、「ほっけやきと、ワラサの刺身定食」にしました。
美味しかったです、完食してしまいました(笑)。

帰宅途中で、お腹くるしくなってきましたけど(笑)。そんな、私です(笑)。
私が、一時に会計をすませたら、暖簾しまってましたよ。今日は、一時で終了のようでした。

追伸
吉水さんにはいったとき、「おやじボクサーさん」いないかなぁ、って見渡しちゃいましたよ(笑)。ドアがあくたびに、ドアのほうも、見渡しちゃいましたよ(笑)。
返信する
タックルままさんへ (おやじボクサー)
2015-11-11 23:06:00
わお!!!
ハシゴですか~
やりますね(^^)/

『フニムニ』さん、
僕もあのカレーソース大好き!!!
ランチのボリューム的には、
腹七分目かな・・・(^^;

もう一軒、
行こうと思えば?
イケてしまう気持ち・・・同感です!!!

『吉水』さん、
どの定食も素晴らしい料理ですよね!!!
毎回コンプしてますし、
夜もとっても良いですよ(^^)

物静かなご主人さん、
とっても人当りが優しくて穏やか。
和食料理は全て美味しい!!!

今日の僕は・・・・、
ランチパスポート利用できませんでした(TT)
残念です~(汗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。