おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

お腹いっぱい‼︎ @ 今夜は24日のイヴだよっ

2019年12月24日 21時00分01秒 | 自宅御飯&サラダ(朝・昼・夜) 敢えて野菜むしゃむしゃ日記も(´;ω;`)

24日の夜☆

 

奥様がパスタ、

ピザ、

大きな大きなお皿でサラダ。

作ってくれたんだ。

 

 

サラダなんてお皿が?

40㎝もある大皿。

それを1人で全部食べちった。

久し振りに、、、、、

野菜を山盛り食べたって実感。

レタス、トマト、きゅうり、サーモンまでもが、

乗っていた‼︎

 

こんなにサラダを食べたのも?

記憶にないくらいかも。

 

と。

パスタ。

良いアルデンテ具合で絶妙な食感だった。

特別な麺かと思うほどの?

食感だったので驚いた‼︎

パスタソースは?

市販で地元のスーパで売られてた奴、

一緒に買い物に行った時に買ってたらしい。

昔?

旧・勝田地区で多店舗展開していたジェノヴァさんの。

水戸市にも出店されてたんだけれどね。

拡大し過ぎて、

一気に店舗は閉まってしまった経緯のお店。

 

旧・勝田地区では?

一時は凄い人気店になったんだ。

それがいつの間にか?

拡張に店舗スタッフさんの育成が追い付かず。

あっという間に?

全ての店舗が閉まってしまった。

 

そのジェノヴァさんのパスタソースを使って、

奥様が作ってくれた。

めちゃくちゃ美味しかった‼︎

 

そして。

チキン。

買って来たって言ってたけど?

今時のチキンの出来映え?

美味しんだね?

奥様曰く、、、、、

セブンで買って来たんだってさ。

へぇ〜

セブンでこんな美味しいチキンが売ってるんだ?

またまたビックリ。

 

 

 

そんな夜をすごしてます。

もうお腹苦しくて、、、、、、、

何も入らない!

 

 

TVも見る気にならないくらいお腹苦しいっ

 

 

 

 

 

 

 

そんな24日の夜です。

 

 

 

 

by  おやじボクサー

 

おおよそ。

運動には程遠く。

闘うリングにもほど遠く。

肥えまくっている夜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。