おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

質問

2024年06月01日 23時25分55秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

 

 

どんくらい辛い物 好きなの?

 

 

どんくらい甘い物 連続何個ショートケーキ食べれる?

 

 

 

 

coffee何杯迄だったら飲める?

 

 

 

 

映画館で上映中の時間、

急に効果音がドンって鳴ったら?

身体毎、

シートから、

飛び跳ねませんか?

 

周囲の人が引くくらい身体びくんって成りませんか?

 

 

 

 

 

僕は知りたい。

 

そんなことって言わずに普通に答えて欲しい。

 

そーゆー会話が僕の日常だった。

 

 

 

低レベルでも、

僕は知りたい事ばっかだった。

其れを?

毎週でも聞きたい。

 

好きな人の事は全部知りたい。

寧ろ?

難しい事は聞けない。

 

 

 

そうだなぁ・・・・・・・、

きっと、

御飯と一緒だった。

 

 

 

僕はいっつも笑われてた。

映画帰りの車内、

振動が伝わって来たよって。

 

辛い物食べてると、

鼻に汗がめっちゃ浮いてたとか。

 

coffee飲んだ後、

何回トイレ行くんだって。

近過ぎお年寄り~って笑われてた。

 

TV見てても、

余りにも感情移入し過ぎて、

口が震えてたり、

ぷるぷるするもんだから。

チラ見されて、

ニヤニヤされてた。

 

 

ボクシングでは東京で無敗だったんだけどね、

いっつも、

思い詰めた顔してたから、

ビビり症って思われてたらしい。

 

万が一迄、

考えていた僕はちっとも眠れない試合前日だったんだ。

 

何にも話さなくなってたし。

笑わなくなった僕は、

怖がってばかりの日々でした。

 

 

楽しくない時間いっぱいで悪かったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。