おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今、、、、目が覚めたんだ @ おやじボクサー

2017年06月04日 02時59分42秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

午前3時。

 

 

 

丑三つ時?

ソファーベッドで目が覚めた‼

相変わらずな自堕落振り。健在?

 

 

・・・・・・・・昨夜のボクシングで体バギバギになってます。特に背中が痛いくらい。

全体的に痛いけど。

 

 

 

まだこんな時間なので、

外も真っ暗。

どーせまた「二度寝」しそうだけどね~

っと思ってPCに向かってます。

 

 

何しろ、

今日は『日曜日』だもん。

気持ち的にも気が楽だし嬉しいし‼

今日一日で昨日の疲労が解消される訳ないけど、

きっと午後~夕方以降が「ひどく」キツイ重さを味わうだろうけど。

 

 

 

       そーゆー部分も含めて、、、

ボクシングなんだと思ってます。何の疑いもなく‼

 

 

By おやじボクサー

 

 

追伸

露天の温泉に入りたい・・・・・・・・・・・・、

今すぐにでも。

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。