おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

午前4時→カーテンを開けると・・・ 

2017年06月04日 04時33分42秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

空模様は「どんより」気味だけど。

 

だいぶ明るいです!!!

水戸インター近くの50号では、

只今バイクが集団で暴走中(集団の「音」)のようです。

 

昔はそーゆーのが多かったんだけど、

ここ数年は夏季だって「集団バイク」は見かけなくなったな。。。。

と痛感してます。

 

なので。

春~夏に単独で(超若き頃)バイク乗っていた時なんて、

県外(多分、「海無し県」)からやってきたであろう、

栃木や群馬(前橋)ナンバーの集団バイク群に遭遇してたよな~

 

数十台のチームらしき群に入っちゃうと・・・・・・・・・・・・・・・、

隊列?が決まっているらしく、

末尾からTOPまでの「距離感」がちょう~長かった‼

 

 

そーゆーのが日常茶飯事だった時代?なんだと思う。

幸いに(そういう中を走行するハメ)トラブルとか全く無いってことも、

時代の象徴だったのかな。

たまたまだろうけど。。

 

 

今となっては全てが懐かし過ぎることばかりで、

こんな僕でも真剣にバイクレーサー目指して、

サーキットの国内C級ライセンス修得して、、、

「つくばサーキット」で生きて行こうっっ

などと破天荒で?無鉄砲な?夢があったのもつかの間。

 

今では若き日のツナギ姿すら、

写真を見ることも無くなりました。

もう未練は無いです、

時々「このバイク乗ったらどんな感じなんだろう?」って思わされるような、

バイクを見掛けるけど。

 

きっと。

屋根裏部屋あたりに・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

若き日の写真のアルバム。

バイクとツナギ姿で「すかした顔」の僕が、、残ってるはず。

 

あの頃は、

本気で誰よりも「早い」って勘違いしていた頃だったから、

そーゆー心理も覚えているから、

そんなころの自分の写真なんて見るのが・・・・・・・・?

ハードに恥ずかしんですけど(;・∀・)

 

 

 

早朝から「独り言」付き合って下さって感謝です‼

(この記事だけ参照数低いだろうけど)

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。