おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

おっはよぉーーーーーっっ (6/3・土曜日) 今日は出勤日なのだ。 @ おやじボクサー

2017年06月03日 06時10分17秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

良い天気ですね~

お出かけしたくなるよーーーな陽気です。

 

だけどー僕は仕事日、

僕の奥様は休みだし、、、、子供ちゃんはまだ寝てるし。

 

今日一日頑張って明日の休みを迎えます!!!!

今夜の仕事を終えた後の、

夜の部ボクシングは行くけどー。

きっとよれよれになって疲労困憊だろうけど・・・、

やったらやったで?翌日が(疲労感で)キッツいのもわかってる。

この毎週繰り返しているから(;´・ω・)

 

でも行かねば。

対戦相手の遠藤君‼

会えると良いんだけど(今夜は残業?飲み会?)

 

明日・日曜日のことは全く考えてなくって、、、

どーしよー?

どこに行こう?

何かイヴェントってある?

スイーツも買いたいし食べたいし。

ん~~~~~~希望論ばっかりだ‼

 

皆さんは今夜から明日、

どう過ごしますか?

予定ない方もお仕事の方も、、、、

色々だと思う。

 

ちょっとした時間の隙間に?

ブログ覗いてくれるのが嬉しいです(^_-)-☆

それ以上に見てもらっていたら、

もっと嬉しいです‼

 

 

では。

 

 

by おやじボクサー

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。