おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

約5年前のブログで取り上げていた本・・・・・・・・・・・・・・・ @ 『ラブオール』さん(水戸市東赤塚)

2019年07月27日 14時54分29秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

そー言えばあれからお邪魔する事、

すっかり忘れてました。

 

 

 

ラブオール @ 茨城県水戸市東赤塚 #仮

 

 

お邪魔したのも?

5年前だったかぁ。

っと言う事は?

次女もまだ小学生。

な、

懐かしい。

 

 

 

 

今も営業してるのかな?

確か、

手作りの生キャラメルがとっても美味しかったんだ‼

手作りのランチも良心的で、

美味しかったな。

 

 

 

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5年前の時分。

思いっ切り髪短い。

でもって、

細い‼

まだまだ夏で、

相当?

ジムで絞っていた頃か。

日常的にがんがんボクシング通えていた頃かぁ。

まるで骨?

でも自分だったことがショック。

 

 

 

こうして思いだすと?

久し振りに食べたくなるね‼

そういう事ってありませんか?

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

ここで読んだ本に感動して、

この本買ったんだ。

 

言葉が心に響いた。。。

 

 

 

 

 

 

そして。何と‼

ここのオーナーさん。

僕は全く思い浮かばなかったけれど。

初めてお邪魔したのに開口一番、

、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

30年前の元・同僚だった事・・・・・・・・・・・、

普通に話し掛けられてめっちゃ驚いた!

 

 

それよりも何故?

それほどの期間は交流自体すら無かったのに?

来店一番でわかるのだろう。。。

不思議だった記憶が。

 

お店始まっていたと言うのも驚いたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。