おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2012年5月4日、館林ボクシングジム金子選手 来店日記①

2012年05月04日 20時32分10秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

本日の出稽古スパーリング。

 

 

無事終わりました~~~っっっ

久し振りに、

きっつーーーーーいスパーリング思い出しました!!!

 

 

遠く群馬県から自家用車運転にて、

水戸市まで来て下さって、

スパーリング&アフターの打ち上げまで、

フルに付き合って頂きました。

 

 

スパーリングもお腹いっぱいになりましたが・・・・・・・・・・・・・・・・

アフターの打ち上げも(めちゃくちゃ)お腹いっっっぱいになりました!!!

水分だけでも2K以上は落ちているはずなので(笑

 

 

午後13時より午後18:30まで、

中身の濃い時間を過ごせました!!

 

 

 

打ち上げ終えて、

また群馬県まで運転して帰路に着いた金子選手。

肉体的にも、

疲れるでしょうね(汗

 

無事に帰宅出来ることを祈ってます。

(無事帰宅のメールが今届きました)

 

 

 

 

 

◆本日のメニュー◆

第一set目(連続で)

金子選手 : 僕 3R

打越さん : 僕 2R

打越さん : 金子選手 2R

 

 

 

第二set目(連続で)

金子選手 : 僕 2R

打越さん : 僕 2R

打越さん : 金子選手 1R

 

 

こんな内容でした。

僕が9R、

金子選手が8R、

打越さんが7R。

一番若くて体の大きい打越さんが、

なぜか一番少ないのが納得できませんが(笑

 

?変だよね。

 

 

 

 

仕上げの中島会長のミツト打ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~

休みたかったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・(TT)

僕達のホームである手前、

さぼる訳にもいかず(涙

 

きっっちりいつも通り2Rやりました。

地獄の2Rです(--;

 

 

 

 

今月に試合を控えている金子選手、

わざわざ水戸市まで出稽古に来て下さるんですもん。

その気持ちに少しでも応えなくては!!!

苦しいなんて言ってられないですね。

 

 

 

 

しっっかし金子選手。

50歳とは思えない体力・気力。

今月の防衛戦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝てない訳がない!!!

どんなに相手が強くたって、

これだけタフで打たれ強かったら、

「負ける」要素が見当たりません!!!

特に精神面が頑強です。

 

僕も良い経験をさせてもらったし、

打越さんも改めてボクシングを見つめ直してくれたはず。

他ジム選手とのスパーリングは、

気持ちをタフにしてくれます。

(タフにならない訳もない!!!)

打越さんの中でも、

今日の経験が一つの区切りになったと思います。

来週以降のお手合わせ、

色々な意味で楽しみです!!!

 

 

 

練習を終えて、

打ち上げでスイーツとドリンクバー。

そして〆の?ラーメン(刀削麺をご案内)まで。

アフターもアフターで「ゆったり」と楽しむ時間を味わえて、

本当に充実した半日を過ごせました!!!

 

 

 

僕、

GW残りは廃人決定かも。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。