おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

Pain Tapas(パン・タパス) (H24.1訪問) @ 茨城県水戸市内原イオンモール水戸内原1F #H24.9更新

2012年09月17日 12時37分02秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

イオンモール水戸内原で映画鑑賞の後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

必ずドコかで!!!!

 

夕方の時間帯、

どのお店も待ち時間が長いので、

ここ「パン・タパス」さんへ。

 

イートインも満席、

諦めて持ち帰りを選択です。

 

 

 

立ち寄ったのは1Fの「パン・タパス」さん。

通り沿いからオープンな店内、

種類も豊富。

フラっと立ち寄るのは気軽に入り易いです(^^)

 

 

 

ま~とは言え、

1月1日の元旦。

元旦からお客さんも凄く入ってます!!!

 

僕達も例外じゃありませんが(笑

店内に沢山のお客さん、

慌ただしく買い物合戦しているみたい(笑

 

皆さんも自宅用の買い物なんですね~

ジャンル問わず、

豊富な種類です!!!

割と回転も良く、

補充も早いです。

 

また夕方近くだからか?

新しい焼き立てのパンもドンドン並びますね!!!

 

 

 

そして通り沿いに向かって目立つ「目玉商品」なのかな?

『もちもちマルグリット』

「拳」くらいの大きさのパンが7つ合体しています。

何と一つ300円です。

 

 

 

今日は、

この辺りを買ってみました!!!

 

 

 

 

 

 

名前失念っ

各種ナッツが「これでもか!!!」ってくらいに含まれた贅沢なパン。

凄いんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確かに凄過ぎて・・・・・・・・・・・・・・・

パン食べているよりナッツ食べているって感じ(笑

パンじゃないものを食べているような感覚(--;

お菓子に近い感覚か?

 

 

シンプルなパン。

え・・・と、

白いベーグルだったかな・・・・・?

何か特徴あったと思うんだけど覚えてない(汗

レンジで温めて「ふかふか」~「ふわふわ」、

チョコレート塗って食べました(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

これが「もちもちマルグリット」の1/7の部分。

 

ソーセージを焼いて、

ケチャップとマスタードで食べてみました!!!

もちもちの生地、

微妙な「しっとり」とした生地は、

セブンイレブンさんでも販売されている「ちぎりパン」の生地に似ている。

 

スパイシーなソースとソーセージ、

不格好な食べ方だけど・・・・・・・・

とっっっても美味しいよ~

 

 

 

 

 

感想。

イオンモールのテナント、

店内でのイートインも有りだけど席数が少ないので、

タイミングがうまく合わないとダメですね(^^;

ここ「パン・タパス」さんは、

何度か利用させてもらってますが、

イートインで食べれた記憶って・・・・・・・ないかも?

 

通路沿いから覗ける店内の様子、

比較的オープンな売り場のパン屋さん。

明るくて、

種類も豊富、

必然的に抱く印象も「良い」お店って感じです!!!

 

 

どのパンも美味しさは及第点、

突出して「これが激うまっっ」とも言い難いけど、

どれもこれも美味しいんです!!!

つまり『外れ』って・・・・・・・・・・・・・・ないんじゃないでしょうか。

 

 

イオンモールに来る時は、

お買い物として立ち寄り易い優等生なお店です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8010856/" rel="tabelog 106071be49ad758d7b0d2b236a5038659d4306c1">Pain Tapas 水戸内原店 (http://tabelog.com/pan/">パン / http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/R1301/">内原駅)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。