おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

DOUTORクオリティ「直火焙煎」

2024年07月16日 21時23分02秒 | 

 

明日以降のお楽しみ。

 

 

DOUTORクオリティ「直火焙煎」

 

 

買って来ちゃった。

セブン系では無いスーパーさん、

売っていたんだ。

飛び付いてしまった。

 

 

DOUTORさん。

 

数少ない僕の楽しみの1つ、

coffee。

 

敢えてパッケージ商品買ってみた。

 

ブレンドされた配分の旨さ、

ごく普通の豆の配合なのに。

絶妙な味わい作るよね!

 

普段買い物に寄ってた大手セブンのスーパーマーケットでは無い、

思い出した時に年に⁉️

1,2回行ければ。

な程度のスーパーさん。

 

びっくりするくらい安かったんだ💦

1P18杯分/299円だった。

衝動買い2pk買って来た。

 

 

きっと僕は?

一杯分をドリップするのに、

2pk使っちゃうかも。

味の薄いcoffee好きじゃないからσ^_^;

 

 

これが今日唯一の出逢いだったんだ。

良い意味で。

 

 

あつし

 

 

大手館内なら、

DOUTORさんのショップ有るけど、

大きい所へテナントの一軒で?

行く気が踏ん張れない僕です💦💦💦💦💦💦

 

 

 

暇ネタでした。

僕が異様にcoffeeマニアで妙な拘り有ったりするから、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。