おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2012年3月7日、谷さんマスボクシング動画

2012年03月08日 06時02分29秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

2012年3月7日、谷さんマスボクシング1R目

 

 

2012年3月7日、谷さんマスボクシング2R目

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちにすみません..... (坂田)
2012-03-08 13:23:45
こんにちは、坂田です。
やばいなとは思っていたのですが...腰をやっちゃいました....
1、2週間、大人しくしてれば治ると思うので、ちょっとだけお休みします...(会長にお伝え頂ければ幸いです。m(__)m )

追記:
3月いっぱいで、山シーズンも終了しますので、4月から、ご面倒でもマスのお相手させて下さい。ご指導の程、何卒よろしくお願い致しますm(__)m
返信する
坂田様 (名もない練習生)
2012-03-08 22:13:48
一体何をやってしまったのでしょうか(笑

スキーのスペシャリストの坂田コーチ、
早く復活されることを祈ってます!!!
中島会長にはお伝えさせて頂きました。
また寺門君より、
「4月からスパー再開したい!!!」との旨、
聞いております。

楽しみにしています(^^)
あの・・・坂田さんの、
ジキルとハイドのような変貌ぶり、
お・恐ろしい目に遭いましたからね(汗

ではお体をお大事に♪
またコメントに来て下さい!!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。