おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

瞬殺、、、、、、17年。

2024年04月06日 19時44分38秒 | 子供(娘へ)

 

 

どんだけ前だろう、、、、、、、、、

 

 

 

宝物だった我が子の幼い頃の時間。

 

 

 

 

ふっと、

思い出させられた(T ^ T)

 

 

3歳の頃は?

世界中の誰もが想う可愛らしさ。

1日中、

お出掛け中の、

抱っこ。

 

は?

腕に汗もくっ付くし、

伝わって来る体温?

ほら?

赤ちゃんや子供って熱いでしょう体温。

僕ですら?

身体あったかいっていつも不思議られていたけど、

(だから寝相の悪さ➕熱くて布団をも蹴っ飛ばす

朝起きれば?

布団。

どっかに逝っちゃってたし。

 

 

まるで、

タイムマシンに乗せられたみたいだ。

そう言う想い出。

今?

タイムマシンに乗って戻ったら?

絶対。

帰って来ないな、

居場所無くて、

過去の僕が生活している時代だし。

 

 

寝入った後、

バレないのなら?

ほっぺ擦り擦り擦り付けて、

いっつもチクチク髭が痛いって言われてたけど。

奥様にも言われてたのは?

200%スルーしていた。

 

寧ろ?

罰ゲームのように、

奥様相手の時は、

力いっぱい髭の顔で摩擦スピード上げてたよ。

 

 

抱きしめる時、

必須。

抱き締めた両腕で?

 

脇の下に潜らせて、

ちゃーーーーーんすっっ

っつって。

 

くすぐり始めるのが定番だった。

笑わせて、

笑わせて、

そんでも?

涙浮かべる迄、

こちょこちょ。

 

 

絶対止めなかった。

 

 

話始めれば?

こんな阿保ぽんたん。

そんな日々の暮らしだった。

 

 

あつし

 

 

無音となったリヴィング、

週の半分は?

入りたくない寝室。

 

未だリヴィングのフローリングで落ちる日々。

多過ぎ。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。