おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

昨日のブログ参照で驚いたのが?

2019年12月02日 22時16分04秒 | サプライズ!!! びっくり❣ (;^_^A  声を掛けてくれてありがとう❣

日々。

 

 

独り言な更新オンパレードですが、

昨日の「1日」に限って?

いつも以上にブログ参照数と訪問者数?

多かったのでびっくり。

 

そして一番見て下さった記事が?

『ダニエル』さんでモーニング( *´艸`)  ダウンで寝込んでいた癖に、、、アイスのお替りも♪ @ 茨城県水戸市 #仮

で。

 

 

何度か、

綴って来たモーニングなので。

突出して集中する記事でもないのに?

僕の方が?

驚いた。

 

 

 

街中の古くからあるcafe。

多分?

時代的に言えば?

喫茶店と行ったほうが似合ってる。

 

昔からある喫茶店。

僕はそう思う。

 

 

 

年季あるけれど、

良い意味で居心地の良い空間。

 

僕が子供の頃、

両親が自営業で営んでいたお店に、

レベルは全く違うけれど。

「空気感」が似ていて落ち着くんです。

 

毎朝、

学校へ行く前に店内でトーストの朝食だった。

滅多に朝食を食べない習慣だったけど、

トーストだけは好きだったんだ。

coffeeは飲めなかったけど。

 

 

 

『ダニエル』さん。

HOTより?

断然アイスが旨いお店なのです。

で、

不思議なくらいパンが美味しい。

トースト具合が美味しいとも言うのかな。

 

 

モーニングであれば?

coffeeお代わりが?

+100円だなんてっ

信じられないし。

 

 

 

良いよね!

あの空間と、

特にアイスの味が。

あれだけは?

あの味だけは家では作れないなぁ。

配合の妙と、

ドリップ手法の技なんだろうか。

 

 

ま。

飲みなれて来ると?

当初の驚く味の衝撃は落ち付くけれど。

 

 

でも、

あのcupで飲めるモーニング+お替り00円は?

奇跡だよ!

絶対無理してでも、

お代わりはしたほうが良いよ。

 

 

 

 

 

 

はい。

皆さんにもう一度♪

 

ややうす暗いくらいの、

店内も凄く落ち着くね‼

 

 

写真ボケててすみません。

 

 

 

 

コメント非公開希望の方。

もしいらっしゃれば?

そのように文面に加えて下さい(#^.^#)

 

 

 

 

では。

また☆

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

いつもありがと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。