おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

またまた・・・・

2006年10月25日 09時50分38秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
              やってしまいました


失敗続きの名も無い練習生です



火曜日の事でした、
いつものように、
いつもの練習に行ってきた訳です
鶴・片岡君、マスボクシングお世話様でした
#実はニャース中山君と同じく移籍三人組なのです



ジムに入ると
品部さんがニコニコしています。



いつもネタを提供してくれる品部さん
心なしか微笑みながら・・・・
近づいて来て
僕にボソっとささやいてくれたのです。





最近の、ブログ・ネタに頻繁に登場する【中華料理の鉄人】ですが・・・・・・・





どうやら・・・・・・・


また・また・店名を間違っていたようなんです ちゅど~~ん






品部さん確認したところ、やはり間違っていました



正式には
【中国料理の鉄人】でした
誤・【中華料理の鉄人】



こんなネタを何日も引っ張ってしまってごめんなさい ちゅ~~~っ




              つ・づ・く


    by昨日の夜は更新できなかったせっせと社内で更新している名も無い練習生でした

    佐藤さん、来月のプロテスト頑張って下さいね!!






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。