おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

追伸

2006年10月25日 10時16分12秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
どうでも良いかも知れませんが。



名も無い練習生がボーイズ水戸ボクシングジムに来て

何とか一年が経ちました。



僕にとっては嬉しい訳です


一年間、色々な方に面倒見て頂きました
中島会長、柴田コーチ、前島さん、品部さん、佐藤さん、海老沢さん、
戸叶さん、ニャース中山君、鶴・片岡君・・・・もろもろの皆さん
ありがとうございます!!


今だから言えるんだけど・・・・・・
最初、他のジムから移ってきた時は
正直、気まずくて
気まずかったなぁ~~
同じ市内にあるジムだったんでね






なんでそこまで気にするのって思う人もいるかも知れませんが・・・
理由は後で書ける時に書きますね



とにかく一年が無事経って良かったぁ


     ありがとうございます!!
クビにならなくて良かった(笑





             つ・づ・く

by今後も宜しくです感謝の気持ちでいっぱい、名も無い練習生でした










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。