おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

たははは。

2006年10月24日 00時52分15秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
こんばんは。と言うか・・・・・
こんな時間にブログ更新している場合じゃないっすネ!!
明日、会社だし


名も無い練習生はココ最近咳が止りません
一旦、咳き込むとかなり苦しいのです。

はて
熱がある訳でもなし、
体調が悪い訳でもなし、
これってこれから悪くなるのでしょうか


あ゛~~明日、病院にでも行ったほうが
長引かなくて良いかなぁ~ 



そんな体調でもやはり行かずにはいられなくて
今夜も練習に行って来ました。

PM20:20頃にジムに到着
厚着をして思う存分汗を流してきました。

ジムを出たのがPM23:30頃・・・・・・



中島会長のありがたいお言葉に甘えて
遅くまで練習させてもらった訳です。




       本日のトピックス

           品部さんが近づいてきて・・・・・・・


最近、
頻繁にブログに登場する【中華の鉄人】って店、
どうやら店名が間違っていたみたいです(笑


品部さんが
【中華料理の鉄人】ですよ
と教えてくれました。


      びみょー



多分、
きっと、
ブログを見つつ、胸を痛めていたのですね
すみません
これから間違わないようにします!!



                 つ・づ・く

  by思い込みの激しい名も無い練習生でした



    
明日も雨かな~?




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。