おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

老板飯店 水戸店 vol.3 @ 茨城県水戸市青柳町

2014年04月13日 18時10分25秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

何年振り?かと思っていたら、

もう3年近く経っていたみたい「老板飯店(HP)」さん。

食べログ

 

 

vol.1(水戸店)

VOL.2(ひたちなか店)

 

自分で自分のブログ検索してみると、、、、、

「水戸店」と「ひたちなか店」の両方行ってこともわかった。

自分の記憶なんて、

全然あてにならないってことか(爆

 

 

 

小龍包で有名なことは知っているんだけど、

違う物しか食べたことがない(--;

 

 

そんな訳で、

お昼に行って来ましたよ~

 

 

◆「老板飯店 水戸店」さん◆

この写真は帰りの際に撮影。

お昼時は満車状態でした!!!!

 

 

 

お店に入ると、、、、、、、、

ランチの案内が。

日替わり」ランチは780円

」ランチは930円のようです。

本物の見本がこうして並んでいて、

わかり易いです。

 

 

 

◆テーブルに着席◆

店内でも一応メニュー表を確認。

 

 

う~~~~~~~~~~~~~ん、

日替わり」で良いかな。

麺ランチはちょっと予算オーバーだし(--;

昼間っから1000円近くの贅沢は怒られるし。。。。。。

 

 

 

◆「日替わり」ランチ780円

入り口にあった見本と同様。

「メンマと豚肉炒め」

「プチ蟹玉」

サラダ・スープ、ライス付で780円

 

 

感想。

ボリュームは(僕は)物足りない感じ、

どうしても中華って自動的に『大盛り』が当たり前の印象だしね。

炒め物は普通に美味しいです!!!!

(お皿にはかなり大量の油が残った)

 

 

老板飯店さんは、

普通の(ライス)一杯ってボリュームでした。

 

 

これでライスのお代わりサービスか、

ドリンクでも付いてくるならお得感も強いんだけど。。。。。。。。

お腹一杯にはなれなかったので、

少し物足りないランチでした。

 

 

ご馳走様でした!!!

 

 

 

しっかし、

広い店内はお客さんで満席。

店内は喫煙OKなので、

スモーカーの人達にとっては(余計に!!!)憩いの場か?

 

 

 

 

◆追伸◆

レジの時間が、

実際の時間より20分間も遅れているよ(^^;

退店はPM13時にもなっていませんから。。。。。。。

誤解されるし(笑

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。