おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

おとと屋 菅谷店 @ 茨城県那珂市竹ノ内 #4/13更新途中(訪問は1月)

2014年04月13日 10時52分53秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

那珂市の『おとと屋(HP)』さん。

食べログ

 

 

大人気店の「おとと屋」さん。

野田さんに案内してもらって初訪問です!!!!!!!

 

 

◆ここが「おとと屋」さん!!!!(この写真は帰る時に撮影です)◆

 

◆門などもあったり重厚な和風感が漂います!!!◆

 

さぁ~入りますね~(^^)

ドキドキっ

 

 

 

 

 

◆僕達はテーブル席に着席です◆

すかさずお茶とおしぼりも。

 

 

◆「おととや」さんランチメニュー◆

野田さんお奨めは「海鮮丼」1200円とのこと。

 

 

 

 

 

先付。

 

 

 

 

野田さん♪『海鮮丼』1200円が登場!!!

 

 

 

 

僕の『刺身定食』1280円が登場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯のお代わり!!!

 

 

 

 

 

 

 

#写真のみ。

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那珂市ソフトボール連盟 (大内正雄)
2019-11-21 09:42:04
電話で連絡してありますが11/23PM:6:30からの宴会9名で予約しておりますが、1名が家事都合により欠席となりましたので8名でよろしくお願いします
大内正雄さんへ (おやじボクサー)
2019-11-21 18:07:31
これは、、、、僕の食べ歩きブログなのですが。。。。?

イタズラは止めましょうね。
那珂市の市の連盟が?
このめっちゃ古い記事を探し出す事のほうが、
あり得ませんが。。。。。
2014年の食べ歩きを探す方が大変ですが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。