おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2014年5月6日、火曜日の練習にっき

2014年05月10日 09時24分11秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

いよいよGWも最終日。

 

もっと長い人もいるみたいですが、

基本カレンダー通りなので(^^;

 

 

祝日の火曜日。

保田君とスパーリングに約束がありジムに午後14時。

 

 

 

 

 

 

◆中島会長と◆

 

 

 

◆スパーリング前に保田君と◆

 

 

◆お互いに体を温めます◆

 

 

◆火曜日のジム◆

 

◆Gコーチと学生のマスボクシンング◆

 

 

 

 

◆スパーリング終了っ◆

明日から仕事だと言うのに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ついつい5R頑張ってしまいました!!!!

 

保田君相手に、

無謀な5R。

 

今日みたいな暑さの中、

5Rは半端なくキツイ長丁場でした。

 

ラスト2Rは、

もう完全にガス欠。

 

保田君に翻弄されて終わりました(TT)

 

 

 

 

◆午後15:30頃◆

まだまだ物足りない保田君は、、、、、、、、

がんがんサンドバック打ちやってた!!!

そんなに体力余ってんだぁ~?(・・;

 

 

 

◆即ミット打ちへ◆

試合もいよいよ5月11日(詳細記事)。

パンチに力も入りますね!!!!

中島会長も、

あまりの衝撃に「ゆがみ」ます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

◆午後15:40頃◆

お!!

阿部ちゃんもやってきた!!!

 

 

◆久し振りに阿部ちゃんと◆

僕はヘロヘロです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--;

 

 

 

そして。

 

岡部兄さんもやってきた!!!

お会いするのも久し振りです!!!

 

 

 

◆僕もミット打ち終え合って午後16:00頃◆

ジム入りして2時間経ってます(^^;

もうぅ~やつれてきました。

 

 

◆リングでは中島会長立ち合いでマスボクシング◆

阿部ちゃんと谷さんの社会人練習生。

確か2Rだったかと・・・。

楽しいボクシングも長く続けられる秘訣ですね!!!!!

 

 

 

この後、

軽く(珍しく)クールダウンして僕も練習終了。

 

シャワー浴びて、

さっぱりしました。

 

午後16:30。

充実したジムワークを終えてジムを出ました!!

 

 

お疲れ様でした(^^)

 

 

 

by おやじボクサー。

 

 

 

 

 

 



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然こんにちは! (みっちーーーい)
2014-05-10 13:36:46
おやじボクサーさん、初めまして。
食べログより訪問させて頂きました。決して怪しい者ではございません。
私達夫婦も食べ歩き大好きでいつもどこか行く時はまず食べログで口コミを参考に食べ歩きしてます。
その中で私が検索するとかなりの確率でおやじボクサーさんがいて、私の中でおやじボクサーさんが行ってる!うん、こんな感じかぁってなんというかこの方がこうなら大丈夫!みたいな安心感を勝手に持ってます。
いつか何処かでお会い出来たら嬉しいですねo(^▽^)o
返信する
みっちーーーいさん♪ (おやじボクサー)
2014-05-10 22:41:00
こんばんは!!!
初めまして(^^)
コメントありがとうございます!!!
とっても嬉しいです♪

最近は食べ歩きしても、
食べログの時間が割けず、、、、、
ネタの貯金ばかりだったりします(^^;
このブログも更新がまちまちだったり。。。

そんなふうに言って下さって、
本当に感謝です!!!
こんな「おやじ」に勿体無いお言葉っっっ

嬉しくて嬉しくて、
ますます食べ歩き頑張ってしまいそうです(笑

いつか、
ほんとうに、
どこかで、
お会い出来たら良いですね!!!!

めっちゃ恥ずかしいですが、
(実物がまたチンケな奴なので)
これからお会いする日まで、
お互いに切磋琢磨して食べ歩きして行きたいです!!

これからも、
末永くお付き合い下さい!!

by おやじボクサー。
返信する
ありがとうございます! (みっちーーーい)
2014-05-11 18:40:05
本当、本当にどこかでお会い出来たら嬉しいですねo(^▽^)o

私は食べログは参考にしても覗くだけで自分で書いたりしていないのでネタのみ頭の中に詰め詰め状態ですf^_^;)

水戸市のとんかつ屋さん、よしえが私も主人も大好きです♪
和洋中、お菓子も洋も和も問わず、パンから何から何まで食べるの大好きな私。

どこかでお会い出来る日を楽しみに食べ歩き楽しみまーす(o^^o)

ブログも楽しみにしています!
返信する
……U+2048 (みっちーーーい)
2014-05-11 18:43:21
ていうか水戸の方なんですねU+2049
もしかしたらご近所かもしれませんね(o^^o)
オススメなお店教えてくださーい♪
返信する
みっちーーーいさん(^^) (おやじボクサー)
2014-05-11 19:37:44
こんばんは!!!
コメントありがとうございます~

今日も、
家族で健全に?食べ歩きと、、、、
千波湖を散歩して来ました!!!
(子供は散歩が面倒のようでしたが)

コメント読んで初めて気づきました(^^;
みっちーーーいさん、
女性の方だったのですね。
失礼致しましたっ
勝手に男性と思い込んでおりました。

「とんかつ よしえ」さん、
僕も若い頃?20数年前・・・・(汗
どんだけ昔なんだって話ですね。
良く食べました!!!
「朝鮮焼き」って言いましたか?
野菜たっぷりな肉野菜炒めみたいなもの。
あれが~僕好きでした!!!!

食べ歩き。
色々なお店、
ジャンル問わず、
僕も何でも大好きです(^^)
B級グルメも、
ジャンクフードも大好きです♪

これからも、
末永く宜しくお願い致します!!

水戸の、おやじボクサー。

追伸
「水戸」は水戸でも、
水戸の外れ・・・・水戸インター近くです(^^;




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。