おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

おむらいす亭 イオン水戸内原店 vol.4 @ 茨城県水戸市内原

2014年05月10日 08時38分57秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

僕と奥様は「丸亀製麺(ブログ記事)」さん。

 

子供は何が食べたいかって言うと、、、、、、、、、、、、、、、

最近「オムライス」と言う頻度が何故か増えている!!!!!

 

と言うことで、

「オムライス亭(食べログ記事)」さんです。

 

 

ここオムライス亭さんは、

映画鑑賞後の半券提示で特典付き!!!!

 

ドリンクがサービスとなります!!!!

 

 

 

「特製デミグラスおむらいす」630円。

 

ん?

630円って?増税分は据え置きなのかな?

 

サービスドリンクはアップルをチョイス。

コップが小さいのは・・・・・・・・ご愛嬌(^^;

 

 

 

ボリュームは小さいですが、

何故か子供もギブアップ。

 

 

 

この残った分は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

強制的に、

 

奥様の胃袋に。。。。。

 

 

 

(大笑)

 

 

本人、

苦しい~

苦しい~

とうなりつつ食べてくれました。

 

 

 

なあ~んだ。

食べるるじゃん♪

 

 

 

今日の奥様、

僕の分と子供の分。

大活躍!!!

 

食べた分、

大きくなるね。

 

 

 

 

横に?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。