おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

あっ

2024年04月13日 23時11分25秒 | 

 

そー言えば。

 

僕の得意な想い出し。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ上で、

きっと架空の中で僕が活きていたその人の心の中

 

 

いっつも、

いつも。

 

僕が毎日毎夜。

 

 

 

死にたい死にたいって事だけ、

一生懸命に思い詰めていた期間。

楽になれるのなら、、、、、薬飲んじゃおうっかって思ってた時期。

 

ほんと。

痛みの無い方法、

心臓を止めて欲しいと真剣に募ってた夜。

 

 

 

 

見兼ねて心配し続けてくれた女性。

 

 

 

その頃、

とっても暗黒に落とされてた長い期間だったから。

 

 

 

 

正直。

救われたんだ。

 

誰だか知らなかったけど、

いっつも(僕の得意な思い込みだったんだろうけれど

頻繁に電話くれた、

僕なんかに。

LINEから電話って初めて知った。

 

仕事終わってから、

夜も真夜中も未明の時間も。

 

 

 

 

今でも?

誰だったのか。

知る術も無いし、

その頃知ろうともしなかった。

 

 

そんな不思議な事も有って、

時々、

思い出す時間あったりするよ。

 

 

こんな狭いブログの世界で、

僕の心境もメンタルも読んでてくれた人。

 

すっごい物好きさん、

居てくれたんだった。

 

 

こんな年齢になって、

引き篭もりになってしまった癖に、

ドキドキさせられた。

 

 

そーゆー想い出も、

振り返ると懐かしい。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。