おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2011年4月17日、日曜日×夕方×皆さんへ

2011年04月17日 19時00分11秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

こんばんは!!

 

 

そろそろ陽も落ちて、

日曜日も終焉を迎えつつあります。

 

何と言うか「休暇が一日」は、

時間が早いですね。

気付くと、

朝だった時間がもう夕方に移っている感じです。

 

皆さんは充実した休日を過ごせましたか?

あと少しでGWです、

楽しみが待っているかどうか?別として、

休日となる時間を得られそうです!!

 

僕は特に予定は作っていません、

勿論余震に対して消極的に過ごしたいと思っている訳でもなくて、

単に予定を何も立てずに、

今日まで来てしまった感じなのです。

 

ただ、

僕個人としては映画の一つは鑑賞したいなぁ~

と思っています。

TOHOシネマズも地震の影響で、

久しく休業していたので、

観たかった映画もしばらくお預け状態になっていました。

 

 

確実に暖かい陽気から、

天気が良い日は「暑い」に変わっていく頃合いです。

外食ではテラス席が「特等席」

そんな心地良い季節にもなりましたね。

 

僕の大好きな過ごし方の一つで、

大きな公園で「のんびり」「まったり」も、

そろそろ解禁の季節となって来ました。

 

広い芝生の上で、

寝転んで、

全身の力を弛めて、

芝生の萌ゆる匂いを体全体で吸い込んで味わう、

青々とした匂いが大好きです!!!

(青臭いくらいが良いんです)

 

また大の字となって見上げる青空も大好き。

目に映る物は、

空一面だけ。

空一面の中に、

普段感じられない高低差を感じることが出来ます。

 

強烈な日差しを浴びながら、

眩しい太陽の下、

大地の鼓動を背中で聴きながら寝転ぶ。

 

 

僕にとっては、

これ以上ない至福を感じる瞬間です。

 

 

 

さてさて。

ブログも「とりあえず」仮更新でストックを縮めることで精一杯(汗

ほとんどの食べ歩きが写真だけの公開程度です。

かなぁ~り焦って来ました!!! (^^;

GWに集中更新しかないかな・・・・・?(睡眠削って)

皆さんの胃袋を、

少しでも刺激出来たら?幸いです。

 

最近は、

僕のブログを食べ歩きとしての検索で見て下さる方も、

増えて来たようです(そうとしか思えない参照数なので)

見て下さっている皆さん、

本当にありがとうございます(^^)

 

 

また「おやじファイト」も最後の試合から、

何だかんだと約6ヶ月近くになります。

もう半年も経つんだ?

振り返ってみると過ぎていく時間の速さ、

改めて驚きます。

 

今でも「おやじファイト」関連の方々も、

見て下さっていると思います。

僕は、

相変わらず元気にボクシングを続けています。

これと言った明確な目標も作っていませんが、

思ったより目標の無いボクシングに、

抵抗感も発生せず、

目標の持たない喪失感も感じず、

中島会長の下で練習をさせてもらってます。

 

やはり中島会長の魅力は大きいです!!!

 

 

 

新年度に変わりました、

ジムでも新しい練習生が入会されて来ているようです。

元気な社会人の練習生も、

ぜひ増えて欲しいです!!!

(特に夜の部で)

 

新しい出会い、

そんな楽しみにも期待したいです!!!

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。