おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2011年4月18日、月曜日×朝

2011年04月18日 05時48分22秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

おはようございす!!

 

昨夜、

子供とお風呂に入った後は、

そのまま子供と一緒に寝てしまいました。

 

奥さんは、

リビングでTVを独占出来ることが、

嬉しかったようです(笑

 

 

 

まさか?

そのまま眠れるとは思ってもいなかったのですが、

午後9時30頃には・・・・・・・・・・・・・・・・

確実に夢の世界におりました(^^;

 

 

今朝は午前5時30起床、

早寝早起き、

睡眠時間もたっっぷり。

 

しかも途中で目が覚めることもなく、

しっかりと熟睡できたようです。

 

 

ここまで眠りにつける事も、

久し振りです。

快適に、

快眠できました!!!!

 

あ~心地良い朝です。

 

 

 

 

月曜日です、

今週も一週間、

GWを差し引くと徐々に月末モードに入ります。

今週は福島県への営業もあります、

色々とお話を聞いて来ようと思ってます。

 

 

では皆さん、

今日一日良いことがありますように!!!

  (^^)~

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。