おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

夜☆大好きな女性と御飯 @ 『肉汁うどん 利八』笠間店さん、でお腹いっぱい‼ (茨城県笠間市上市原)

2019年12月22日 23時02分26秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

しばし。

僕と奥様は同い年~っ

新年になれば?

なれば?

?

一月下旬になるまでは同い年‼

奥様のリクエストは、

『肉汁うどん 利八』笠間店さん‼ 

理由があるらしい。

 

 

僕が独身に戻るのも、、、、、、

時間の問題かも。

 

 

「利八」笠間店さん。

 




 

利八さんの?

「並」は?

『つけ』500g

『かけ』400g

いっつも忘れてる(;^_^A

ここに明記されてたんだった‼

どちらにしても?

最低でも400〜って嬉しいボリュームです。

 

 

『カレー肉汁うどん』800円    僕

『LINEお友だち限定うどん』980円 奥様

僕もLINEが新しく携帯に出来るようになったけど、、、、、

奥様オンリーで良く使い方が・・・わからなくて。。。

 

「カレー肉汁うどん(つけ麺)」麺は「小」OR「並」が選べます。

「LINE限定うどん」麺は「小」OR「並」が選べます。

 

 

丁度、

入店したタイミング時は空いてて、

実質1番乗りのような感じかな。

その後、

配膳待ちの間にどんどん後客が来店されてました‼

 

 

 

 

この時を。

待ってました‼

一緒に「三周年記念クーポン」葉書も持参。

2回目の今日は?

『ちくわ天』のようです(#^^#)

 

 

 

食券。

「LINE限定うどん」麺は「小」OR「並」が選べます。

「カレー肉汁うどん(つけ麺)」麺は「小」OR「並」が選べます。

 

 

 

 

奥側にiPhone命の奥様。

 

 

 

 

 

僕の、

「カレー肉汁うどん(つけ麺)」麺は「並(500g)」で。

+『ちくわ天』

 

+『ちくわ天』(3周年記念クーポン)

 

カレーつけ汁の、

具も相変わらずたっぷりですね‼

凄い‼

 

 

「カレー肉汁うどん(つけ麺)」麺「並(500g)」で。

 

夜はフルフル装備の厚着で。

体を動かしていないと・・・・・・・・・・・・・?

病み上がり凍死しそうな  おやじボクサーです。

おおよそボクサーらしからぬ「ゆる~~~い顔」だったようで、、、、。

 

「カレー肉汁うどん(つけ麺)」麺「並(500g)」。

「ちくわ天(3周年記念クーポン)」

 

 

 

 

 

 

 

箸置きの煮干しさん。

これ相変わらずおいし‼

 

 

 

 

 

そして次に奥様♪

愛おしい女性はこちら!

LINE限定「海老天うどん」麺は「小」

+葉書持参で『ちくわ天』サービス♪

海老はあるし~

ちくわ天もあるし~

豪華だね‼

 

LINE限定「海老天うどん」麺は「小」

+葉書持参で『ちくわ天』サービス♪

 

LINE限定「海老天うどん」麺は「小」

+葉書持参で『ちくわ天』サービス♪

 

 

LINE限定「海老天うどん」麺は「小」

+葉書持参で『ちくわ天』サービス♪

 

 

 

寒い夜は?

特に美味しそう!

熱々の熱も伝わって来ます❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人揃ったよ♪

 

 

 

 

 

 

エッジの立った美味しそうなうどん‼

 

 

 

 

 

 

さすがに500gはボリューム満点!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無言の奥様。

黙々と。

 

黙々と。

 

 

 

 

 

 

 

 

気付くと?

先に食べ終えていて・・・・・・・・・・・、

超~~~~~~~~~~~~~~~~~退屈な顔してる人(笑)

きっと?

内心?

いらいらいらいらいらいら。いらいらいらいらいらいら。

かも?

 

 

 

 

 

急げっ

急げっっ

急げっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるひぃ~~~~~♪

満腹~~~~~っ

満たされMAX です‼

心なしか?

顔が?

膨らんでない??

 

 





 

 

 

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

写真はまた後日追加致しますね‼

 

 

 

追伸

今夜、

テーブルまで食券を預かりに来て下さった女性スタッフさん。

僕のブログの事を御存知だったみたいで、

こんな病み上がりのまま、

寝癖のままお邪魔していて、

初めて?恥ずかしいと言う(毎々奥様に言われる)意味が、

ちょっとだけわかった気が・・・・・・・・・・・・・。

 

 

この食べ歩きにも気付いて下さったとお気は?

コメントも戴ければ嬉しいです(^_-)-☆

 

 

店長さん?男性の方は、

お邪魔するといつもいらっしゃいますよね。

(「いつも」と言う程お邪魔しておりませんが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹の肉 (タイ)
2019-12-23 10:50:53
失礼ながら
ワタシの腹の方が遥かに膨らんでおります

誰にも負けない腹の肉

失礼ながら
ワタシの腹の方が遥かに膨らんでおります

誰にも負けない腹の肉
返信する
腹の肉 (タイ)さんへ (おやじボクサー)
2019-12-24 00:15:04
初めまして・・・?
でしょうか。
(;^_^A

何てコメ返して良いのやら。。。

腹の肉が凄いのですか?
(・_・;)
でも、
僕も、
一時の試合に出ていた時の写真を見ると?
部屋に飾ってますので。
あまりにも腹回りが?
見違えるように太くなっていますよ。

よく奥様に笑われてます。。。
一番ガリガリで試合に出ていた時の?
姿が今でも眼に焼き付いているようなので。。。

タイさんも?
負けずに?好きな物を食べてて下さい‼
僕も何だかんだと、
食べまくってます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。