おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2012年5月8日、火曜日の練習にっき #5/12更新

2012年05月12日 17時55分26秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

火曜日の記事なので・・・・・・・・・・・・・・(汗

超・簡素化させて頂きます(^^;

 

 

ジムに午後8:10頃に到着、

ちょうど入れ替わりに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坂田さんが!!!

帰るところだったので、

久し振りにお願いして!!!!

「今度やりましょう・やりましょう」と言いつつ、

いつも先に帰ってしまうので・・・・(笑

 

 

いつになることやら(^^;

 

 

 

 

慌ただしいジムの中、

中島会長のお計らいで午後8:40から第一setの開始となりました。

 

スタンバイOKの谷さん!!!

気合充実の様子です。

 

そんな気合入りまくりの谷さんと3分3R。

ご覧の通り・・・・・・・・・・・・・・・・

谷さんの涼しい顔と、

廃人寸前の僕の顔。

一目瞭然です(TT)

谷さんにとって、

5Rはやりたかったんでしょうね~

すみませんヘタレで(汗

 

 

 

 

 

続いて準備を整えているのは・・・・・・・・・・・・・・・・・

独身貴族の打越さん。

最近、

自信に満ちて来たのは?

そろそろ大化けする時期なのでしょうか?

 

 

 

谷さんは先にミット打ち済ませて・・・・・・・・・・・・・・・・・

器用の練習は終了となりました。

 

 

 

 

そして、

いよいよ独身貴族の打越さんとの3分3Rです!!!

はぁ~しんど~(--;

元気な打越さんと、

既に谷さんにヤラれてしまっている僕では・・・・・・・・・・・・・

相手が務まりません(涙

 

汗もかき過ぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体が「一回り」小さくなっちゃいましたよ(TT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              

               坂田さん。              谷さん。               打越さん。

 

お疲れ様でした(^^;

 

 

 

 

 

 

 

いつになく、

疲労を体感することとなった夜でした。

 

特に、

体調の良い谷さんと、

すこぶる元気な打越さん、

その2人とお手合わせすると、

余計にギャップを感じてしまいます!!!

 

自分自身のコンディションも整えておかないと、

誤魔化しが効きませんからね~

今週は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

栄養ドリンクに頼るしかないか?(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。