おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

3月10日、水曜日の練習(3/14更新

2010年03月12日 02時33分21秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年
水曜日。








夕方の水戸では、

雨の中にみぞれが混じり、

夜になると一層冷えました(TT)





それでもジムは盛況でした!!








久々に野田さん復活。

病み上がりなのでスパーはお休みでした。

ざんねーーーーーーーんっ。


「ざんねーん♪」byのだ








午後9時30になると、

今夜は奈良嵜(ならさき)ちゃんが来ました。

寸分野狂いもなく!!









中島会長の計らいで、

ミットの合間に、

早速スパーリングとなりました。






①1set目
R武井 VS 僕

2分×5R


↑元気の無いR武井マネージャー










中島会長のミット打ちタイム











②2set目
R武井 VS 僕

2分×5R



「やる気が・・・・・
でないんすよね~」byたけい


















で、

今夜はスパーリングの中に(渦に?

ニューカマー登場!!!!



いつも黙々と、

一生懸命に練習していた打越さん。



声を掛けさせて頂いたところ、

迷わず「OK」とのことでした。


決断はやっっ!!!







③3set目
僕 VS 打越さん

2分×3R


↑これからスパー(左/僕、打越さん/右)


難なく3Rをこなして、

まだまだ体力的にも、

余裕がありそうな顔色でした。


まだまだイケそうですよ!!

どこから、

そんな体力が湧いてくるのやら・・・・・・・・・・(^^;

スパーリングの前に、

相当練習していたし、

中島会長のミット打ちも消化していたし、

更には、

スパーリングが終わっても、

また黙々とサンドバッグ打ちを始めるし。

その体力に脱帽です(TT)





本当に熱心で、

それだけボクシングが好きならば、

吸収も早いでしょうね~


あと2~3ケ月も過ぎれば、

「場慣れ」してくると思うので、

今後は色々な人と経験を積んでみて下さい(^^)


連続

R武井 VS 僕

2分×10R

野田さんが、

R武井さんのセコンドです。


「たけいさーーーん!!」byのだ






応援されると、

力が湧いてくるでしょう??



応援されている時は、

勢いで行かなくちゃ!!!!!



相手に苦しい顔見せると、

相手が元気になりますよ。


↑そういう不敵さがGOOD!!





苦しい時こそ、

元気なパフォーマンスが必要!!!

強がろう!!


↑こんなパフォーマンスも・・・・? 左/小沼さん、右/僕








そして、

いつも言うように、

根性は正しく使う!!!!





と言いつつ、

自分に言い聞かせている意味が深いです(汗

僕は、

試合になると、

テンパっちゃいますからね・・・・・・・

何とか変わりたいなぁ~~~~~(・・;










まだまだ元気な打越さん(右)!!!



























おつかれさまでしたぁ~♪


終わった後みんなで撮影!!!

左より、僕、ならさきちゃん、武井さん、野田さん

武井さん?

1人だけスラックス??(笑







          
          帰宅に向かう途中、霧が凄かった~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。