おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

お風呂は・・・・・・・めっちゃ長湯でした‼ @ おやじボクサー

2018年12月28日 00時16分51秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

寒いし、

ボクシングの体を癒したかったので、

気付けば?

1時間以上・・・・・どころか。

更に+20分!

 

すっかり温まって、

今?風呂上りでも短パンで全く寒くありません。

 

('◇')ゞ

 

 

心地良かった~

 

 

日々カウントダウンの中、

もっぱら楽しみは?

年末の特番(笑)

今年は?

超常現象やUFO等の『TVタックル』あるのかな?

肯定派と否定派のバトル面白くて、

且つ「肯定派」の出演人がみな怪しいキャラで、

そこも実は面白くて。

 

 

なので。

僕は格闘技+超常現象番組。

それだけが見れれば・・・・・・・・・・・・、

あ、

贅沢言えば?

ドリップコーヒーを飲みつつTV鑑賞。

 

です‼

 

 

 

実際は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

番組の選択権。

僕には全くありません。

 

 

 

3番目。

 

です。

 

 

 

 

大晦日の夜。

皆さんは?

初詣に出発してるー?

それとも海外?だったりして。。。

 

 

我が家ではAmazonで本日お取り寄せ、

届きました!

乾麺なのですが、

蕎麦粉100%の蕎麦。

 

か、乾麺で蕎麦粉100%?

そんなのあるんだね~

今まで調べたことなかったんだけど。

 

ちょっと楽しみ。

 

 

 

書き綴っている内に、

暖房の止まっているこのリヴィング。

わが身の短パン。

 

 

ひえてきたー。

 

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。