おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2013年10月17日、木曜日の練習にっき

2013年10月27日 09時10分52秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

17日の木曜日。

 

 

 

更新が遅れていますがご勘弁を。

 

 

ジムに着いたのが午後21時過ぎていたので、

練習時間も正味50分間ってところ。

 

練習自体が11日(金曜日)以来だったので、

僅かでも練習出来るのなら?

これ以上「間隔」を空けたくないと思っていたので強行軍(^^;

へろへろの体に鞭打って行きましたよ~

 

 

島根ちゃんのミット打ち。

 

 

湿度が高いジムは、

デジカメで撮ると室内の照明が霧にかかっているような?

『もや』っぽい感じになりますね。

午後21:25頃。

 

 

そして。

木曜日のパートナーは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

まさと君。

今夜はジムも空いていたのと、

中島会長のお計らいで!!!!

まずは4Rと、、、、、、、、、と?

再度延長で2R。

計6Rのマスボクシングでした!!!!!

 

平日の夜で、

6Rもの時間をリング使用出来る事なんて、

稀なのです。

午後22時頃。

 

 

6Rまで至った理由も偶然じゃなくて、

納得するまで戦う一つのキッカケ。

必然的な『延長2R』だったんだと思います!!

それにしても、

平日の夜、

閉店時間に近いジムで、

こんな熱い時間を味わえるなんて・・・・・、

ボクシング冥利に尽きます(^^)

さんきゅ~まさと君!!!

 

闘争心は何よりも大切な競技です。

それをグローブを通してのキャッチボールします。

言葉は無くても、

伝わって来るものは良くわかるんですよ。

気持ちの信号が、

ビビって伝染するんです。

 

 

次回の対戦がまた一段と楽しみです!!!

 

 

 

 

午後22時を過ぎてしまったので、

急いでジム掃除です(^^;

 

 

帰りに着替えた時は、

湿度81%。

 

人が少なくて湿度の要因となるような、

練習生がいないのに・・・・・・こんなに多湿です(汗

体感的に蒸し暑い夜でした★★★

 

 

お疲れ様でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。