おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2013年9月5日、木曜日の練習にっき

2013年09月16日 11時55分36秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

5日の木曜日。

 

ジムに着いたのが午後21時ちょい前、

なかなか早く来るのも厳しい週となりました。

 

バンテージ巻いてスタレッチ2R済ますと、

時間も閉店までラスト50分間!!!

 

残り時間が少ないので、

(気持ち的に)ノンストップで練習ですよ!!

 

サウスポーの柳下(やなした)さんのミット打ち。

 

 

続いて新人・生田君のミット打ち。

 

 

会社の残業と、

日々のボクシング練習。

 

新人・生田君にとって張りのある毎日でしょう!

 

でも本人は、

疲れなんて微塵も感じない!!!らしく、

それだけ毎日の練習が楽しいって!!!

 

 

 

言ってました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

そのくらい気持ちが充実しているってことなんですね!!!

凄いな。

 

毎日ボクシング漬けになってくると、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

段々と顔も凛々しくなってきて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

         

まるでボクサーみたいな顔立ち!!!

 

生田君、

短い間に随分と変わって来たなぁ~!!!

(違う方向に?)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は久し振りに2人も相手が居て、

そんな機会も最近は減ってしまったので、

楽しくリング使わせてもらいました(^^)

まずは阿部ちゃんと、

1ケ月振りに再開!!!

阿部ちゃんは練習開始が早かったので、

疲れていたらしく・・・・・・・・・・・・・・・・・、

今夜は抑えて2Rだけ。

 

どっからどう見ても写真では、↑

疲れているのは・・・・・・・・・・・・・・・・僕(右側)のほうですね。

あれ?

 

写真は正直です(爆

 

 

 

阿部ちゃんに続いて、

一週間振りのまさと君と3R。

 

ジムの時間が迫っていたけれど、

久し振りに2人相手は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

僕自身も息が上がってしまったようです。

 

たったの5R分だと言うのに、

僕はこれで「瀕死」の状態となりました(TT)

 

まだミット打ちが残っているって、

地獄です(--;

 

 

 

そろそろ練習も終わりの頃合いに、 ↓ジムの時計は微妙に遅れています(笑

凛々しい生田君とも。

今夜で「一日体験」を含んで、

練習10日間の記念日なのです!!!!

ケーキだケーキの用意♪

 

 

 

リングの中とフロアでミット打ちは同時進行。

午後22時頃。

 

 

一番のラストは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

エビちゃん。

 

 

マットでは阿部ちゃんは体を休めています。

女の子座り?

 

 

 

ラスト1R分の〆のサンドバッグ!!を打ち終えて生田君。

 

自分の厳しい男です。

 

 

終われば、 

満面の笑みです。

 

 

あれ?

写真間違った!!!

 

 

 

 

 

 

 

こっちこっち!!!

 

 

さわやか~~~~っっ

 

 

 

さわやか~~~~~~~~~~~~~~っっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

後はジムの掃除して、

着替えて終了です!!!!

 

 

午後22:20頃。

 

今夜も30℃切ってますが、

28.6℃。

 

昨日より湿度が高くて87%!!!!!!!!!!!!!

 

そのうちジムでキノコが摂れるよ♪

 

 

 

めっっっちゃ空気が生温かい!!!!!!!!!!!!!!

(不快指数300%って感じです)

 

 

 

皆さんお疲れ様でした★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。