おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今夜は・・・・・・もう寝潰れます。。。。 ☆☆ おやすみ‼

2017年05月19日 22時34分37秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

ベッドに入ります~

 

今日もろくに更新出来ていません、

ほんとごめんなさい。

 

子供ちゃんはついさっき自分の部屋に上がりました。

寝るのかどうか?

わからないけど。

 

僕は・・・・・・・・・・うとうと始まってるので、

ぼぉ~~~~~~~っとしがちなので、

とりあえず眠れる場所に移動しておきます。

 

きっと。

他愛もない想像を掻き立てているくらいが、

楽しくて。

勝手にうきうきしてて。

日曜日、

どこに行こうか?

何食べようか?ってそれだけで十分に幸せを感じていられます。

 

たまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に、

ほんと。

たまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに、

夢の中で(このブログ)見てくれてる人と、

偶然対面するような出来事と遭遇したり。

 

 

こういうことを昨年から言っているけれど、

意外と「ありそうで無い」ようです。

 

 

時間が経ってしまうと、

記憶も怪しい僕ですが。

昨年の前半ってランチパスポートやパラダイスでの食べ歩きで、

結構?出会いがあったんじゃなかった?かなー。

一月に一回以上はお声を掛けてもらっていたような、

っと覚えています。

 

そう思い出すと今年(2017年)は、

全く無いです。残念ながら‼‼‼‼

 

 

きっと。そーいう周期なんでしょう。

2017年に入ってから、

企画自体の延期が続いててイベント性もロストしてるしね。

 

これからどうなるのか?

わからないけれど。。。

貴重な日曜日(5/21)はどこか行きたいな~

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

土曜日の夜ボクシングで(翌日は)死んでたりしてー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。