おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

失礼っっ 『ガリガリ君』ソーダ味食べながら・・・・・ @ おやじボクサー

2017年05月19日 21時06分21秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

こんばんは(*^。^*)

窓を開けていると驚くほど涼しい夜です。

 

 

夕食後に・・・・アイスが食べたくて、

 

を、

食べながら更新しています。

 

 

食べていると、、、

心地良いくらい肌寒いです。

 

 

今日の水戸市は思ったより気温が上がっていないんですネ~

予報で確認すると、

最高気温で24℃だったんだ。。意外だ。

 

 

で。

明日は最高27℃の予報。

あっついよね~この数字になったら?

 

 

日中で体力が・・・・・・・・・・・・・・・・・、

夜にボクシング行くつもりなので、、、

ヘタっていそうです。

でも週末ボクサーだもん。行かなきゃっ

 

 

土曜日なので残業も(ほぼ)無いだろうから、、

ジム前に珈琲問屋・水戸店さんに寄れたらベスト‼‼‼‼‼

土曜日だと言っても、

実際はどうなるのか?読めない部分もあるんだけど。

 

 

まぁ。

逆に言えば。。。。余程のことが発生しなければ?

ボクシングは行くよ。

 

 

土曜日の「夜の部」

練習生は少ない曜日(土曜日は日中に集中)+時間帯なので、、、、

夜の部メンツは代わり映えないかな?

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

またもう「一本」食べたくなった‼!!

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。