おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『しゃもじ』さんでカツカレー600円(内税)を大盛りお願いでしたら・・・? @ 茨城県水戸市元吉田 #写真追加

2019年12月28日 16時31分42秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

ランチクローズ近く(午後2時)・・・・・・・・・・・・・・、

心配だったので事前に電話してみたんだ。

水戸市元吉田 居酒屋しゃもじ|ワンコインランチや豊富な品数 ...

 

午後2時クローズ時間までの入店で、

その後は食べて居ても大丈夫らしい。

と、

電話で聞いていたのでプチ安心に訪問です(;^_^A

 

相変らず神様のような価格と種類❢

日替わりも美味しそう~

今となっては?

どうしてこの価格で毎日毎日手作りで、

美味しいランチを作り続けていけるんだろう。

不思議っっ

 





さすが、

午後2時。

え?

当月12月のランチ?

初めてだったのかも。

 

当然、

居るのは僕一匹です。

(;^_^A

 

 

 

オーダーして10分かからずに・・・・・・・・・・・・。

『カツカレー』600円(内税)登場!

 

やっぱ凄い‼

特に?

「大盛り」で御願いしたからか?

洗面器みたいだ!

 

 

「カツカレー」600円(内税) サラダ・スープ付。

御飯は大盛りです‼

 

しかし・・・・・・・・・、

カレーこそ具は無いけれど。

大盛りのサイズが凄い‼

食べたことがある方は?

感じると思うけど。。。。

『しゃもじ』さんのカレーって?

独特なスパイシー感があって美味しいと・・・・言うか?

面白い味わいなのです‼

 

 

勿論僕は?

このカレーも凄く好きです‼

他のメニューもみんな美味しいけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。