おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

僕が早飯でモーニングに入ってから、、、

2021年10月07日 12時19分43秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

全席の(満席に近い店内)女性陣。

 

 

 

1人も、

1組も、

お帰りになりません。

ほぼ。

満席継続中。

 

 

 

僕が?

遅モーニングで入ってからの店内なので、

モーニングのぎりタイムです💦💦

 

ずっと、

お喋り専念されてます(爆笑)

良いなぁ、

何だか楽しそう。

 

 

でも、

良くそんなに会話が続くものなんですね、

分かっていても、

改めて思い知らされている今。

 

 

逆に言えば?

このゆったり止まった感、

居心地が凄く良いんです。

僕自身も食べ終えてて、

唯、

唯、

余韻に浸れている。

未だcoffeeは残っているけど(お腹が苦しくて💦💦💦

 

気付けば1時間ちょいになるので、

そろそろ退店しようか。

 

 

おやじボクサー

 

 

たまぁーーーーーーに来て、

美味しいcoffee。

たっぷり飲んで。

 

 

美味しいトースト。

パン半分。

 

 

それだけだけど、

 

 

 

そんな御飯も好きです。

軽食の部類だけど好き。

 

 

読み物が有れば?

仮想の世界へ降りられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。