おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『たっぷり』がこんな苦しくて満腹になるなんて、、、💦💦 @ 計790円のお昼〜

2021年10月07日 12時03分01秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)


ほぼ。

満席な店内。

明るいウッド調。

且つ?

女性のみか、

又は女性の親子さん。

店内、

見渡しても?

違和感の有る僕です。

なよなよした目線。

 

 

早コメ中☕️  店内WiFiの有り難み〜💦💦 - おやじボクサー(もう54歳の、ため息)10戦無敗ブログ。     ココロは3.11で停まったままの眼前の『津波』

水戸市石川町に在るコメダコーヒーさん。いつ以来だったろう。ん〜💦💦💦モーニングのギリギリ時間だったので、実際?このモーニングは、早昼の...

早コメ中☕️  店内WiFiの有り難み〜💦💦 - おやじボクサー(もう54歳の、ため息)10戦無敗ブログ。     ココロは3.11で停まったままの眼前の『津波』

 

モーニングのリミット間際に入店したって言うのに。

 

 

未だ、

飲み終えない💦💦💦💦💦

 

 

幾ら?

好きでも、、、、、

この一杯のボリューム💦💦

嬉しい悲鳴です。

独特な味がまたハマりそうだ。

 

『たっぷり』を分かっててチョイスした癖に、

また💦💦💦

何時もの💦💦💦

 

 

気分先行し過ぎなオーダーでした。

嬉しい苦しさ😆

 

おやじボクサー

 

 

だって。

ね?

折角の機会なんだもん。

飲みたくなるよね?

トーストは半分でも。

パンで満たされないこと、

分かっていたし。

 

 

 

美味しいcoffeeだけはマグカップで?

 

 

そう思ってくれたのなら?

良いね👍

ポチっと。

 

 

2〜3人居てくれるかな?

 

吹き抜けの店内、

明るい木目調でこの和風感が落ち着くし暖かい。

そして、

シンプルな構造。

 

 

凄く好きです。

 

 

ぼぉっと飲んでいられたよ。

coffeeの風味も味わいも、

作られた大手さんの味だけど。

此処で飲む味だから、

美味しいって分かっているんだ。

万が一?

ペットボトルで販売されてても、

同じ味には感じ難いと思ってるもん。

 

 

 

新鮮に美味しかったんだ😀

 

 

 

CUPに口を触れる感触が?

この重厚感カップルから満足を更に与えてくれそうだった。

 

たった独りの時間でも(店内は全てカップルか友人同士だったけれど

孤独感無しで、

良い気持ちで居させてくれたんだ。

 

 

おやじボクサー

 

 

返って独りで、

小さいテーブルだったのも?

狭いなりに小さな満足。

 

 

浸っていられたのかな。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。