おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

連休は一旦?今日まで!

2019年04月30日 17時41分59秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

しとしと降り続く雨です。

 

 

明日から5月、

そー言えば?

ごがつと読みますが、

五月と書けば?

さつきとも言いますね。

季節の挨拶みたいな。

読み方一つで何だか?

全然違った印象を抱きます。

僕だけかな?

 

 

皆さんは5月に変われば?

何か良いことありますか?

変わった事が生まれますか?

 

 

さて。

僕はどうかな?

変わる事と変わらない事。

色々ありそうです。

 

 

ボクシングとcoffee。

そして可能な範囲で食べ歩き。

このブログも。

自己都合な更新頻度だけど、

その辺は今まで通りかも。

相変わらず波はあるけどね。

 

更新が追い付かないけど、

今日も友部町まで一っ走り。

「ふれんず」さんで日替わりランチを。

今日に限ってはご飯は並で(^^;;

派手な惣菜ひとっつも無いんだけど、

妙にハマるんだよな〜。

 

 

で。

水戸市へ戻って、

「はやしや」さんの豆福おどり餅。

奥様へお土産。

今日は赤えんどう豆のみでした。

青えんどう豆の分は全部売り切れてた‼︎

 

 

「珈琲問屋」水戸店さんで5月分の増量券2枚。

本日4月最終日だったので、

何としても?使わなくては。

 

 

 

っと言うような一人旅、。p

完了です。

 

 

あとは奥様の帰りを待つだけ。

眠いっ

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。