おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

夕食完了っっ  @  おやじボクサー

2019年04月30日 20時45分19秒 | 自宅御飯&サラダ(朝・昼・夜) 敢えて野菜むしゃむしゃ日記も(´;ω;`)

何故だろう・・・・・・・・・・・・・、

あんまお腹空いてなかった!

 

なので。

軽めに家御飯。

 

 

許されるのなら?

奥様も帰宅したので外でと思っていたんだけど。。。

 

午後8時になっても、

あんま空いてなかった。

 

奥様から・・・・・・・・・・・・・・不審な目で見られるわ、

尋問されるわ。

 

 

いえいえいえ。

本当に今日はお昼だけ。

おやつすら口にしていないのだ。

 

 

そのお昼は、

隣町迄食べに行ったけどね。

前回、

30年振りくらいにお邪魔したランチ。

『ファミリーレストランふれんず』さんで独りランチ。 ライス大盛りでお願いしたら・・・・ @ 茨城県笠間市東平 #仮

そうそう?

ブログ読者さんがまだ生まれる前ですよ(;´・ω・)

(ちょい大袈裟だけど

今日もまた「ふれんず」さんでランチだった。

 

 

僕が20~22歳まで、

人事移動で勤務していた店舗がすぐ近くにあったんだ。

その頃・・・・・・・・・・・、

その大昔だった頃に?(爆

通勤で近くまで通っていたのです‼

水戸市の千波町からね。

(;´・ω・)

 

 

今日もふと?

懐かしさに浸って行って来ました‼

奥様は仕事だったので独りで。

勿論?

高校生の次女は間違っても着いて来ないけど。

 

まっ

詳しい更新はするつもり!

 

 

 

 

 

ランチの後は?

今度は真反対の水戸駅方角へ。

直線で40Kくらいの距離を走って(爆

 

 

定番の「珈琲問屋」水戸店さん。

豆2種類。購入。

 

と、

和菓子も欲しいから?

「はやしや」さんへ。

 

 

 

最後に?

夕食用の惣菜を買いたいから、

「おにぎり山翠」さん。

 

 

そんな一日で、

今日は大人しく帰宅です‼

連休も終えて明日から仕事、

なので今日のボクシングもお休みします。

5月からぷち不規則なサイクルになるので。

 

 

 

そんな一日でした。

帰宅後、

バイトの為に子供ちゃんを送って行って、

言われてないけど「帰り」のお迎えもだね。

 

 

 

 

さて。

夜になって雨足が強くなったのかな?

日中より音が大きい。

 

 

皆さんは?

どんな一日でしたか?

肌寒い日でしたよね。

 

明日から5月。

予約で楽しみにしている『パシフィック・リム:アップライジング』日本版予告

早く観たいな~

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。