あそこに誰かが生きている。 How goes it with you?

日々の感想。

旅の記憶。

自由時間。

そして、
今後の話。

この世とあの世

2015-08-17 00:30:29 | journal
旅(11日目1/2)記載しました。

昨日、一昨日と実家に帰省しておりました。

お盆だからね。

一応墓参りにしてその後は飲んだくれてた!!ww

親や親戚にはいろいろと言われたけど、僕は自由だ~と叫んで乗りきった。ww
そのほうがご先祖様も楽しいでしょ!!

なんとなく思うのだけれど、あの世とこの世は案外近い位置に存在する気がする。
宗教的な感じではなくて、日々生活をしていてもふとした時に亡くなった人を
思い出すときがあって、そのおかげで元気が出たり、落ち着いたりすることがある。

たぶん近くで見てるんだろうね。

現在の僕はどんな感じで見てるのだろうか?
(もう少し見守ってください。w)


こんなことを考えられるのも、お盆のいいところなのかもね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿